2016年4月20日 (水)

お知らせ

このブログは、更新されません。

ありがとうございました。

2013年11月 2日 (土)

お散歩しました♪

10月26日、外へ出てウォークラリー形式のお散歩をしましたdash

P1030525

リードを持っていただいて、出発~happy01

P1030534

これは、「呼び戻し」ゲームのゴールです。

みんなで大きな声で呼びました。
P1030536

これもゴールですね。

P1030539

新会員の楽(たの)くんです。

見習いです。


P1030547

車椅子でもお散歩できます。

P1030515

コーンのあいだをSの字に歩きます。

P1030553
休憩中に遊んでみました。

みんなで、大きな声で呼びました。

「セイラ~!」 「ここあ~!」 「いちご~!」・・・・・「おいで~dash

大きな声も出せたし、いい運動になりましたね~。

患者さんの笑顔も、いつもの10倍upでした。




2013年8月26日 (月)

8月17日の活動(鮫島病院)

今回は3dogでしたので、患者さんの人数も少なくしていただき、ゆっくりとした時間が流れました。

P1030393


P1030394


P1030405


P1030396

あちこちから、たくさんの手が伸びてきていますね~happy01


P1030407

大きい犬には、触るのも一苦労ですcoldsweats01


P1030412


P1030414

歩ける患者さんに少しお手伝いしていただきましたup


P1030423

今回も笑顔の花が満開でしたheart04

«風の杜へ!