« 近況 | トップページ

梅雨が明けました(*^^*)

1週間前、7月12日はここあ7歳の誕生日でしたpresent

P1060374

年々質素になる手作りbirthday・・・・・coldsweats01

さて、この連休に気になっていた阿蘇に行ってきました。

たくさんの引っかき傷(土砂崩れ)のある阿蘇を見ると、胸が痛みました。

P1060382

南阿蘇のベーグル屋さんでランチnote

P1060400

崩落した阿蘇大橋sign03

橋がまるごと無くなっています。

P1060417

川沿いdown

お世話になったことのあるペンションは、1階部分が潰れて、取り壊し中でした。

この付近はほとんどの家が潰れ、建物は大丈夫でも地盤が崩れていて・・・・・

cameraもたくさん撮ったけど、ショック過ぎてここには載せられません。

途中、プレハブで営業中の蜂蜜屋さんで買い物をして、

P1060423

何とか復活さたティッペルさんでcafeをして、大好きな雑貨を買ってheart04

大好きな阿蘇が早く元通りになるように祈るばかりです。

« 近況 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近況 | トップページ