« 毎年恒例の! | トップページ | 梅雨が明けました(*^^*) »

近況

季節が変わってしまいましたsweat01

熊本、大分の地震!こちらも揺れますdown

P1050968

このお方、ここあは緊急速報の音とかガタッと窓が鳴る音とかに非常に敏感になっていて、

しっぽを丸めていますdown

よその犬に噛まれても、心に傷を残さなかったのにcrying

P1050969_2

この子、いちごは平気happy01

速報メールが何度鳴ろうと、朝までぐっすりでしたsleepy

阿蘇はいつも遊びに行っているところだし、行きつけのお店やお宿もあって、大変心配しています。

早く終息してくれることを祈るばかりです。

P1050957

さて、いちごは関節炎を患っています。

そこで、お医者さんやトリマーさんに勧めれれたスイミングを始めました。

P1050964

この日は2回目でしたが、少し慣れてきたようでcameraを撮る余裕が出てきました。

(↑お風呂に浮いているゴミは、山散歩で付けてきた葉っぱ等です。)

筋肉が鍛えられて、よくなることを信じて、頑張ってみようと思います。

« 毎年恒例の! | トップページ | 梅雨が明けました(*^^*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 毎年恒例の! | トップページ | 梅雨が明けました(*^^*) »