« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

連休は・・・♪

typhoonが心配でしたが、コブクロ京セラドーム2daysに行ってきましたnote

あと、来月の名古屋ファイナルで終わりですhappy01

P1050229
しかも、今回は初京セラドームのパパを引き連れて・・・でしたsign01

パパと一緒に行くと、何かしら事件が起こりますcoldsweats01

P1050277

二日目、時間つぶしに行った海遊館の後、ドームに行く○○電車に乗ったけど、パパが来ない~coldsweats02

運転手さん?車掌さん?待ってくれました(笑)

どっちのtrainに乗るか、確認していたそうで・・・・・sign03

私はmobilephone路線図で確認済みscissorsだったのに、パパは何か出遅れますbearing

P1050325

気を取り直して、最終日は京都観光です。

山科と比叡山と大原に行きました。

P1050329

琵琶湖の端っこ。

P1050355

大原を歩く修行僧さん?暑かっただろうなぁsun

地元消費の商品券を使って浮いたお金で観光タクシーを予約してたので、灼熱の京都も楽々回ることができましたhappy01

祝(*^^*)6歳 おめでとーヽ(´ー`)ノ

7月12日、ここあの6歳の誕生日でしたbirthday

大型犬から小型犬にかわって、その俊敏な動きについて行けずcoldsweats01あたふたしたのが昨日のようです。

P1050215

5歳最後のいたずらも無事に終わって(笑)、

P1050216

今回はnewbirthdayです。

P1050220

ライスケーキだそうですheart04

P1050222

トッピングを外すと、星型にんじんが6個happy01

P1050224

仲良く食べましたdelicious

今度は、半年後のいっちゃんの誕生日かなsign02

その前にxmasもあるねshine

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »