« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »

2015年6月

雨ですねぇ~(>_<)

お散歩行けない日が続いていますsweat01

ふて寝状態のdogdog

P1050166

毎年、恒例となっているnoteコブクロnote福岡マリンメッセ2daysに行ってきました。

P1050164

そして、会場で撮った写真も届きましたup

P1050168

二日分ですねhappy01

今年も良い席に当選して、バッチリ(米粒くらいだけどcoldsweats01)写ってます。

福岡へは家族みんなで行くので、dogdogはホテルに~sweat02となります。

去年は血便が出たりと騒動したけれど、今年は万全の対策取って臨んだためokでした。

さぁ、来月は京セラドームsign03

初京セラのパパと行くのですが、素早い行動ができるのか心配bearing

プチ断捨離中~!

わが家には屋根裏部屋があります・・・・・・・・・ゴミ屋敷となっていますcoldsweats02

先日、パパは会社を休んでゴミ出しに勤しみました。

rvcar一杯2往復分のゴミを出しましたが、まだまだです。

大事に取っておいたみるくのおもちゃが出てきましたhappy01

P1050106

自分の顔より大きい苺で遊ぶいちごheart04

P1050109

こちらも自分の顔より大きいフランスパンで遊ぶここあhappy01

P1050123

おもちゃの山sweat01

P1050124

プードルもカモさん大好きhappy01

P1050104

庭にいる野良の親子猫down

見てるだけなのに、そんなに睨まんでもいいじゃんannoy

庭を借りてるのに、謙虚な気持ち、感謝の気持ちが足りんsign03(笑)

« 2015年5月 | トップページ | 2015年7月 »