« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

5月の台風

rainでお散歩行けないので、ブログ更新してます。

連休前には、初のnoteいきものがかりライブnoteに行きましたhappy01

もしかして・・・最年長かsign02と心配してましたが(笑)、自分の親世代、子世代や孫の世代まで幅広い面々でした。

P1050088_2

みるくの紫陽花が咲きましたshine

今年は挿し木に成功して、たくさんのババ友のもとへ行きました。

P1050034

GWに唯一お出かけしたドッグランです。↑いちごです。

P1050082

ここあはなかなか捕まらないので、強制的に記念撮影camera

この日は、白石カメラマンによる撮影会でした。

出来上がりが楽しみですhappy01

P1050093_2

GWシメは、やはりバーベキューgood

P1050095_2

BBQ時にお決まりとなりつつある、バームクーヘンheart04

少しは上達したかなぁcoldsweats01

« 2015年3月 | トップページ | 2015年6月 »