« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »

2015年3月

風に立つ・・・・・

ライオンではなく、犬!

P1030123

最近は、毛質が変わったのか?毛が伸びて立つようになりました。

目に入らなくていいけど、ライオンみたいだねleo

P1030118

ずいぶん春めいてきましたcherryblossom

「風に立つライオン」  見ましたeye

衝撃的というか、感動的というか、いい作品でした。

エンドロールのさだまさしさんの歌声が、まだ頭の中をぐるぐる回っています。

たまにはこういう映画もいいなhappy01

ちょっと、名古屋方面へ!

1週間ほど、行ってきましたairplane

帰ると、予測通り、dogたちは、ボロっとなってましたcoldsweats02

P1030005

こんな感じの部屋で、

P1030065

この子達のお世話をしに行ってきましたsweat01

1日だけお休みをいただいて(笑)、

P1030006

(もう2度と訪れることはないと思われるので)桶狭間や

P1030029

熱田神宮へdash

(この年になると、これしかないので・・・・・健康と長寿を祈念しました。)

P1030021

それと、8月のコンサート会場の下見もhappy01
今年は、福岡、大阪、名古屋へ遠征予定です。

« 2015年2月 | トップページ | 2015年5月 »