« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »

2015年2月

ぽかぽか♪

レースのカーテンの向こうには

P1020974

苺が日向ぼっこしていますshine

P1020970

時々、収穫していますhappy01

P1020972

こいつらも日向ぼっこdog

P1020973

おかげで、うちのソファは、いつもこの通り~coldsweats02

P1020967

こたつでもお昼寝sleepy

一日でいいからdogになってみたいなぁhappy01

あっちこっち♪

ソフトバンクのキャンプに行きましたbaseball

P1020883

やはり、この人は一番人気でした。

P1020908

昨日は、いつものドッグランへdash

P1020931

いっちゃんも元気に走ってますheart04

P1020951

「遊ぼ!」

P1020953

仲良く遊べましたhappy01

立春

昨日は、鬼さんになってもらいましたdog

我が家の節分は、わんこ用ボーロを使いますcoldsweats01

P1020869

鬼は~外sign03 福は~内sign03

福がたくさんやってきますようにhappy01

甘くておいしいと評判の苺を求めて、houseから15キロのドライブdash

いちごdogは、ケーキに乗ってるのは食べないのに、ここの苺は大好き~heart04

先日、苗も売ってましたshine

P1020840

完熟苺はおいしいですね~happy01

P1020849

しか~し、問題がっsign03

写真はここあだけですが、二人共狙っていますcoldsweats02

実際、綺麗にヘタだけ残し、1個食べられました。(犯人はどっちか?)

P1020851

とりあえず、こんな感じで防御してますが、これも時間の問題かと・・・・・down

P1020858

収穫up

P1020859

もちろん、dogのお口の中ですheart04

« 2015年1月 | トップページ | 2015年3月 »