« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

お正月準備♪

dogたちは、トリミングに行ってきましたshine

(親は大掃除です!)

P1050460

ふわふわ、もこもこちゃんになりましたscissors

P1050466

心配なのは、このゴージャスな髪飾りheart04

元旦まで生きてるのでしょうかね~coldsweats02

P1050409jpg5296
そうそう、リコールがあって、納車が遅れたnewrvcarみるここいちご号も来ています。

この車は電気でも走るrvcarです。

別名コブクロ(5296)号です。

cameraを撮っている私が写ってる~sweat01

P1050158

納車を待てなくて(代車で行った)阿蘇旅行の帰り~原尻の滝です。

P1050217

ポールマッカートニーライブにも行きましたnote

超~感動~感激のライブでした。

コブクロライブも福岡と大阪に2日ずつ行きましたnote

(来年のチケットも入手していますscissors

来年は、私たちも2dogも病気しないで健康で過ごせますようにsign03

皆様も良いお年をお迎えくださいfuji

今年は早めの☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

今年は曜日の関係で早めのクリスマスxmasパーティですhappy01

P1050435

その前に、ボランティアですxmas

P1050443

わんこ用のcakeを買って~dog

P1050447

仲良く食べましたheart04

(並ばせると、なぜか?いちごは後ろに座ります。)

P1050437

そして、特別に大盛りお肉トッピングご飯scissors

P1050441

やっぱり、ここあが横取りに行ったけど、時すでに遅し・・・・・でした(笑)

ガムのおやつ♪

うちの野獣たちは、大きなおやつを食べます~sweat01

小さいガムは飲み込むのが心配だから、あえてビッグサイズのをあげてます。

P1050082

一番のお気に入り~フリスビーガムheart

P1050083

馬アキレスも大好きheart

P1050089

ここあが小さいのを食べたり~

P1050090

いちごが大きいのを食べたりします。

P1050087
でも、お姉ちゃんが食べてた、小さいのも気になる様子sign03

末っ子の要領の良さは、人も犬も同じですね~happy01

もう一つの復活♪

もうずっと前から庭にいるこの子dog

P1050227

あまりにも見苦しくなったので、お化粧しましたheart04

P1050233

ほらっ、ピッカピカに~shine

(骨壷に入りきれなかった)みるくのお骨を撒いた花壇に座らせましたhappy01

P1050262

冬になると、ソファの背の上で寝る野獣たち・・・・・coldsweats02

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »