« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

いっちゃん、生還!

またまた、ご無沙汰してしまいましたcoldsweats01

実は・・・いっちゃん、急な病気で緊急大手術をしました。

3週間前のことです。

P1050189

手術の翌日です。

術後には、今日、明日がヤマだとか、非常に厳しい状態だとか言われましたが、いっちゃんの目がキラキラしてたし、目力があったので大丈夫かなと・・・生命力を信じてました。

P1050195

わずか5日で退院happy01

N先生の的確な診断、治療のおかげで命拾いしました。

(たぶん、あと少し病院に行くのが遅かったら助からなかったと思います。)

P1050223

退院祝いじゃないけど、仲良くおやつも食べれるようになりました。

P1050230

点滴のために刈られたお手々down

P1050246

昨日、トリミングに行き、プードルカット?みたいなのにしてみました。

お散歩にもトリミングにも行けるし、前以上にいっぱい食べてるし、とっても元気ですshine

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »