« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年8月

なかよし姉妹♪

うちの子たちって・・・とってもなかよしですheart04

ここあは、いちごが産まれた時から知っているからでしょうか~happy01

P1040775

どちらからともなく、一緒に寝たり(暑いのにね!)

P1050073

ケージの内と外に二つあるのに・・・coldsweats01

P1050077

可愛いですshine

もう立秋過ぎ?

前回の更新から月日は流れ~もう立秋sign03

暑い日が続いてますが、ここあもいちごも元気いっぱいですup

P1040902

もうずっと前のドッグランの様子です。

いちごは、みるくのあとをついで、レトリーブ犬になっていますshine

P1040925

飛行犬ここあ(笑)

P1040951

ここあの4回目の誕生日birthday

P1040968

そして、みるくのために買ったこの車rvcar

川や海に行きました。キャンプにも行きました。

ワンコdogOKのホテルがだんだん増えてきて、何回も泊まったね。

でも、15年の任務を終えましたcrying

みるくも一緒に無くなってしまいそうで、とっても悲しかった~down

でもね、掃除をしてたら、みるくの毛をみつけたよhappy01

newrvcarは、まだ来てません。今、代車生活です。)

P1050033

コブクロ京セラファイナル2daysも行ってきましたよ~shine

今回もアリーナ5列目という良席に恵まれました。

楽しみにしてたことが全て終わって、抜け殻状態の私ですが、11月のポールマッカートニーのチケットを入手happy01

コブクロの半分以下のテンションですが、楽しみです。

(パパは、コブクロ=ポールだそうです。)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年11月 »