« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年5月

珍客!

お散歩に行こうと、車庫の扉を開けたら・・・・・うちの子たちdog動きませんcoldsweats01

飛び出さないようにしつけてはいるのですが、なんかヘンsign03

猫ちゃんでもいるのかと、rvcarの下を覗いたら・・・・・なんか、いる~sweat01

P1040703

狸?ムジナ?ハクビシン??

病気とか持ってるとヤバイので、駐車場を洗いましたshine

P1040705

↑ お目直しに(笑)

4年前、みるくが亡くなった時にお友達から頂いた、何とかというアジサイが初めて咲きましたup

P1040707

もうひとつおまけの、いっちゃん、お昼寝中sleepy

胸いっぱい~(*^_^*)

興奮が少し冷めてきたので、UPしま~すheart04

P1040614

先週末は、福岡へ大好きなコブクロライブに行きましたnote

1日目は息子と、2日目はパパとsign03(私は2日間ねっhappy01

P1040601

その1日目noteなんと、まさかの、一生分の運を使い果たしたような最前列shine

小渕クンの真ん前でしたup

次は、2ヶ月後の京セラファイナル2daysscissors

P1040477

ブログはサボっているけど、ネタはあります(笑)

↑は、houseから一番近い、小さなドッグランdog

ここあは斜面を臆することなく、上ったり、下りたり~dash

P1040501

楽しそうにRUNしてますね~sun

P1040503

しか~し、ビビリのいちごは階段を使っていましたcoldsweats01

« 2013年4月 | トップページ | 2013年8月 »