« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年1月

誕生日♪

昨日、1月15日、いちごは2歳になりましたhappy01

P1040022

マイちゃんがお空に行ってしまってさみしいけど、マイちゃんに産んでくれてありがとうの感謝の気持ちを込めて、ささやかにお祝いしましたbirthday

P1040024

8分の1ずつ食べました。

P1040035

ここあは食べるのが早いので、いちごのを横盗り~sweat01

P1040036

盗られまいと、クッキーを避難さ せるいちごcoldsweats01

P1040041

最後は、お互いの皿を確認して終わりでした。

少し痩せて2キロになったので、もう少し食べて大きくなろうねup

運命の再会!?

昨日、超久しぶりにドッグランに行きましたhappy01

P1030958

最初は誰もいなかったので、思う存分走りました~dash

P1030989

一息ついていると・・・「ここあちゃん?」「セントです!」ってscissors

ここあの兄?弟?かはわかりませんが、一緒に生まれた兄弟犬です。

P1030986

仲良く遊びましたnote

P1010839_2

3年前のセントくんです。

全然変わってないね。

P1010843

3年前のセントくんとここあheart04

また一緒に遊べるといいなぁlovely 

追記:いちごママのマイちゃんは、亡くなりました。

まだ3才で、10月に産まれた子の育児がやっと終わったばかりだったので、とっても残念です。

明けましてあめでとうございます(*^_^*)

随分長いことご無沙汰していましたcoldsweats01

うちの子たち、相変わらずです~sweat01

P1030512

赤ちゃんのお世話が忙しいです。

P1030753

セラピーのクリスマス会xmas

P1030770

プレゼントを乗せるそりで遊んでみましたlovely

ここあは大きすぎて乗れませんでした(笑)P1030890

馬アキレス、丸かじり~happy01

P1030906

お着物着て、パチリcamera

ボチボチ更新していきますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

« 2012年9月 | トップページ | 2013年3月 »