« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年9月

リレー・フォー・ライフに参加しました。

昨日9月15日、リレー・フォー・ライフに参加しました。

あいにく、台風typhoonが接近中で、雨の中の開催となってしまいました。

P1020795

宮崎わんこの会のブースです。

P1020802

体育館の中をみんなで歩きますdash

(グラウンドではないので、dogは抱っことなりました。)

知らない子もわんこの会のメンバーになっていますね~coldsweats01

P1020803

わんこの会、学生さんボランティアですshine

P1020804

全員集合かなsign02

(あっ、私はカメラマンなので写ってませんよ~。)

P1020820

ルミナリエshine

雨が降らなかったら、灯の中をいっぱいお散歩できたのに、残念です。

行ってきます(*^_^*)

P1020992

これらを引っさげ、単身、大阪まで行ってきますairplanehappy01

持っていくわけではありません(笑)

P1020990

P1020991

この子たちは、パパとお留守番です。

5万人の人にもまれて、私は生きて帰って来れるか心配coldsweats01

家族旅行 ♪2

ここあといちごの夕食はこれですshine

普段は、フードしか食べてないのでご馳走ですhappy01

P1020913

これを二つに分けて~

P1020914

ガツガツと食べましたcoldsweats01

いつもは、食の細いいちごも完食sign03

P1020974

翌日は、お隣のカドリーへdash

来年に引退するパン君のショーを見て・・・

P1020970

昼ごはんは、パン君とジェームス君のバーガーheart04

P1020986

カドリーには、地植えのパイナップルがあったよ~shine

(実は、我が家にもパイナップル植えてます。枯れないといいけどcoldsweats01

家族旅行

先週末、いつもの阿蘇の御宿に行ってきましたrvcar

温泉spaに入って、美味しいものを食べるのが目的の、のんびりとした旅です。

もちろん、dogdogも一緒にhappy01

P1020898

ドッグランで~dash

P1020899

ブルーベリー

P1020908

紅葉?

P1020948

部屋でのんびり~heart04

P1020963

毎年同じ場所で記念撮影camera

その2に続きますhappy01

« 2012年8月 | トップページ | 2013年1月 »