« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

長~~~い(*^_^*)

typhoonその他、もろもろの影響で今日もrainです。

ここは熱帯雨林かsign02(行ったことないけどcoldsweats01)ってくらいの、断続的なスコールのような雨と風sad

もう何日外に洗濯物を干してないか・・・・・down

P1020889

今日も寝るしかない、いちごの長~いcameraが撮れました。

もうすぐ秋?

先月更新してから、一月以上経ってしまいましたcoldsweats01

完全に放置ブログになってた~sweat01

P1020676

去年はトイレだったクールボードを、今年は使うようになったよ~scissorsとか、

P1020679

花火大会だったよ~shineとか、

P1020857

ドッグランで、野獣風水の飲み方をしたよ~sweat01とかネタはたくさんあったけれど、暑さでボケてましたcoldsweats01

P1020885

ここ数日、rainthunderの天気なので、寝るしかないdogたち。

P1020888

rainのおかげでちょっと涼しい宮崎です。(30℃を下回っています。)

いつのまにかセミも鳴かなくなったし、夜は虫の声が聞こえます。

もうすぐ秋ですね~happy01

早くお散歩行けるようになるといいなぁdash

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »