« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

ログハウス宿泊

週末、3連休は妹家族と一緒にキャンプに行きましたrvcar

キャンプと言っても、今回はログハウス(超狭sign04いバス&トイレと台所付)
に宿泊です。

P1020599

1日目のバーベキュー

P1020604

2日目の手巻き寿司は、camera撮るの忘れてましたcoldsweats01

P1020603

「お寿司より肉の方がいいsign03

P1020649

いちごは向こうの寝袋にいるけれど、この後みんな私の寝袋に潜りこみました。

私は、ひとりで3dogの面倒をみましたよbearing 暑かった~sweat01

P1020639

2日目のメインイベントです。

ちくわ???

いえいえ、バームクーヘン・・・・・のつもりでしたが、バームクッキー?バームクエン?が出来てしまいましたcrying

焼きすぎなのかなぁ?

今度、またリベンジしようと思います。

誕生日です(#^.^#)

今日は、ここあの3歳の誕生日ですbirthday

お転婆で食いしん坊ですが、怪我や病気もせずに3歳になりましたhappy01

これからは、大人の女として生きていこうと思っています(笑)

P1020551

一足早く、先週の土曜日にdogbirthdayを食べました。

P1020555

なぜか?後ろで待機(マテ!)するいちごcoldsweats01

P1020560

すでに食べ終えたここあが、いちごのを狙っています。

P1020562

P1020564

やっぱり、こうなってしまいました。

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »