« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

やっと・・・

雨が止みましたscissors

この雨、やむ日が来るのだろうかと思えるほどの大雨でしたrain

で・・・

P1020530

ストレス?

P1020531

ここまでやったのは初めてですwobbly

(みるくは、1箱全部出してたけどねsign03

ここあの単独犯ですっ(怒)

ドッグランとトリミング

土曜日、大学のdog達と一緒にドッグランに遊びに行きましたdash

P1020434

相変わらず、走りますup

P1020435

この子たちを見てると、若いっていいなぁと思いますcoldsweats01

P1020475

ランのついでに、トリミングもshine

P1020482

今回は、heartです。

P1020499

これは、ここあのheartです。

1週間くらいの命かなぁsign02

チャイナドレス(^_^;)

パパが珍しくって言うか、初めて、dog達にお土産を買ってきました。

P1020428

チャイナドレスですshine

P1020431

でも、横から見るとこんな感じcoldsweats01

P1020430

お腹はこんな感じcoldsweats02

P1020426

よだれかけかと思いました(笑)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »