« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

おしりあい♪

可愛かったので、思わず撮ってしまいましたheart04

P1020421

ここあの毛の色は薄くなってきて、いちごは少し濃くなってきて、ふたりはほとんど同じような色になりました。

P1020422

いちごの上に、ここあの足が乗っていますcoldsweats01

P1020369

最近は、暑くなってきましたね~sweat01

散歩コースは直射日光は当たらないけれど、3周→2周に減りました。

P1020371

小さい分、いちごの方が体力ないかも~coldsweats02

熱中症に用心しなくちゃねsun

キャンプに行ったよ(*^_^*)

GWは、波野で4年ぶりにキャンプしましたup

みるくと一緒に行っていたキャンプ場です。

P1020254

寝袋の準備をしていると、みるくの毛を発見しましたeye

キャンプが大好きだったみるくdog 一緒に行けて良かったねhappy01

P1020208

一緒に行った従姉妹dog、さくらのディスクキャッチnote

P1020261

芝生の上に寝転がることのない、意外にお嬢なお二方coldsweats01

P1020326

楽しかったね~noteまた行こうね、みるくも一緒にねheart04

P1020417

今朝の金環日食ですが・・・朝のうちは薄かった雲が段々厚くなり、何も見えませんでしたcrying

宮崎、いや、九州には強力な雨男&雨女がいるみたいです。

5296♪

ご無沙汰してましたcoldsweats01

ゴールデンウィークの記事をUPしてないのですが、取り急ぎこれを・・・lovely

P1020381

去年の夏、会員向けの限定販売に応募したのですが、見事落選sign03

でも、今回、やっと・・・ゲットできましたhappy01

P1020387

見栄張って、コブクロの楽譜を買ったのですが、難しくてまだ弾けないそうです(笑)

我が家は、しばらくの間?永遠に?騒音の巣窟となります。

(ギターは、パパのものです。)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »