« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

セラピー活動

昨日は、セラピー活動の日でした。

P1020375

抱っこしてもらったり、一緒にお散歩したりしてます。

P1020385

私たちも2dogも、楽しませてもらっています。

今のところ、皆勤賞ですscissors

新しいカメラを買ったので・・・その2

ドッグランに行きました。

P1010043

追いかけるここあ~dash

P1010044

逃げるいちご~dash

P1010048

実は、この二人、結束してケンカしますcoldsweats02

ここあが売られたケンカなのに、必ずいちごも一緒に参戦します。

やっぱり、気が強く姉御肌のいちごでした。

(ここで言うケンカとは、ご挨拶みたいなものです。)

1

お友達になった 杏雛ちゃんのおやつタイムにも一緒に参戦sign03

2

パパさんが袋を開ける前から飛んでるし・・・down

育ちがわかるよね!ここちゃんdown

新しいカメラを買ったので・・・♪

撮影散歩に出かけましたnote(いつもの散歩にカメラを持って行っただけですがcoldsweats01

3年ぶりに買ったcamera、連写が速いっscissors

P1010017

こ:「またモデルだって~!」

い:「ねーちゃん、カメラ目線しないと怒られるよ!」

P1010019

こ:「あれ・・・あれは・・・いったい何?」

い:「ねーちゃん、め・せ・ん!」

P1010020

実は、ここあの目線の先には、大きな蜂さんがつつじの蜜を吸いに来てましたwobbly

ご機嫌を損ねないうちに早々に退散しましたdash

P1010021

上手に撮れなかったけど、つつじと

P1010022

甲羅干し中のカメさん。

大きな写真(*^_^*)

あっという間に桜の季節は過ぎてしまいましたねcherryblossom

P1020328

散歩コースの桜です。

P1020334_2

そして、この季節はフィラリア予防の始まりです。

(わが家は、通年投与しています。)

このDMのモデルは、うちの子ですhappy01

P1020335

出演料として、大きな写真をいただきましたscissors

A1サイズだそうです。

P1020338

こんなに大きいです。

どこに飾ろうか、思案中~up

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »