« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

お転婆娘3号

ご無沙汰している間に、散歩している公園のcherryblossomは、ほぼ満開になりましたhappy01

P1020174

3号ちゃんは、ますますお転婆度が増して来ていますcoldsweats02

日常的にソファの背の上で寝ていますsweat01

P1020178

姉妹で同じことしますね~wobbly

3号ちゃん、外では階段の上り下りが出来るのに、家では下りれないんです(笑)

P1020186

金星と月と木星の整列、見ましたか?

私は星が好きなので、↑のようなのを見るとテンションあがりますup

話は元に戻りますが(笑)、階段下リるのを練習中のお転婆いっちゃんでした。

雨の日の遊び方

菜種梅雨なのでしょうか?雨が多いですrain

狭いわが家、走る場所がないので、リビングから廊下にマットを敷いて運動場を作ります。

P1020137

お気に入りのおもちゃを投げま~すup でも・・・・・

P1020143

ちょっとした小競り合い?

P1020145

狙っていたのはこれheart04

同じものが二つあるのに、どうして人(犬)のものを欲しがるのかsign02

P1020147

先にここあがゲットsign03

P1020155

壮絶な戦いの末、やっといちごがゲットsign03

散歩に行けない日のいい運動になりましたcoldsweats01

ウサギになったよ♪

日曜日、ドッグランで遊びましたdash

P1020085

ここあが、うさ耳になってますheart04

P1020090

今度は、いちごですheart04

P1020098

みんなで、お隣を覗いています。

P1020103

おやつタイムに群がるdogたちhappy01

私は、(鯉fish)のようだと思いました。

P1020119

セラピー仲間のマリンも一緒だったので、記念撮影ですcamera

楽しく遊んだ一日でしたnote

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »