« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

恐竜くん

春のお洋服で、うちの子たちにぴったりなのを見つけましたeye

P1020074
寝る場所も、とてもdogとは思えませんね~coldsweats01

Nec_0428
先週末、散歩に行ったら、霜柱がありました。

興味津々の恐竜たちup

外トイレだったみるくは、寒い日の朝、霜柱の上をザックザックと音を立てて歩いていたなぁと思いだしました。

Nec_0429

前はこんな感じ。

Nec_0432_2

しっぽがかわいいですheart04

P1020076_2

でもっ、うちの恐竜ちゃんsign03

犯人はおそらく、いちごザウルスだとおもいますが・・・コタツを齧ってましたcoldsweats02

お散歩♪

今週は、月曜から今日の午前中までrainで、うちの子たちはストレス溜まってるはず・・・coldsweats02

夕方、道路が乾いたら、dog散歩行く予定ですdash

P1010941

これは、先週末の、いつもの池散歩コースでの休憩です。

宮崎は、日差しが強くなってきました。日焼け止め必須です。

P1010949

手前がいちご、奥がここあです。

P1010959

(誰もいない公園を)ロングリードをつけて、走り回るdog

P1010963_2

いちごは、ボールが好きだったと初めて知りました。

時々、レトリーブしましたcoldsweats01

P1010964_2

走る…走る・・・走るdash

必ず、一緒です。かわいいなぁheart04(←親ばか!)

似ている?

最近、時々言われます。

うちの子たちdogdog「似てきたね。」ってshine

P1010917

ゴミ箱あさりの現行犯を確保sign03

P1010919

そこへ、いっちゃん登場dash

P1010920

トリミング前でボサ子ですが、なんか、雰囲気似てきたようなsign02

ママのマイちゃんとここあは同じブリーダーさん出身ですが、血は繋がってません。

環境で顔も変わるのかな?

妹(下の子)だからか?いちごの方がワルですcoldsweats01

寒いですね~(*_*)

昨日は強風のため、今日はあまりの寒さ(耳と手がかな~り冷たい!)のため、dog散歩は急遽キャンセルとなっていますcoldsweats01(笑)

昨日は、雪が舞ったらしいですsnow(私は気が付きませんでした。)

今朝の最低気温は、なんとsign03-4.9℃shock

庭の水道が凍ってました。

ここは、宮崎ですよsign04wobbly

P1010912

お嬢様いっちゃんは、寒くて毛布から出られず、

P1010913

毛布に潜ったまま、朝食です。

・・・・・というのは、真っ赤なウソで、

寒くてではなく、なぜか?朝は、イマイチノリが悪く、ご飯をあまり食べてくれませんcoldsweats02

そこで、↑のようにしてみたら、なんとか自力で完食してくれるようになりました。

P1010914

こっちは、寒くて毛布から出られないsign02写真です。

そうそう、今日は節分ですね。

わが家は、フードを使う予定です。

鬼が2匹・・・・・dogdog

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »