« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

バトル勃発!

普段は、少し引いて負けてあげる割と優しいお姉ちゃんですが、たまにこうなりますcoldsweats01

P1010891

いちごがガムを食べてますよ。

P1010893

すでに自分のガムを食べ終わったここあがそれを狙ってます。

P1010900

こ:「おい、それよこせ!」

い:「やだね!!」

P1010903_2

場所を替え、さらに狙います。

P1010905

私がちょっと目を離したすきに、盗ってました。

弱肉強食の世界だね。

真似っこいちご

ソファの背にここあが乗っても驚きませんが・・・

P1010654

出窓にここあが上っても少ししか驚きませんが・・・

P1010656

2キロちょっとのいちごがソファに乗ったら・・・慌てますcatface

何でも真似するんでしょうかsign02

P1010706

そして、最近、なんかぬいぐるみの綿のようなものがあちこちに落ちている。

なんだろう?と原因を探していたら、

P1010704

今朝、見つけましたeye

コタツの下に敷いているマットの裏ですcoldsweats02

犯人は、もちろん、い・ち・ごannoy

P1010707_3
「えっ?なにですか~?」

ポーカーフェイスのいっちゃんです。

これは、お空のみるくの真似だねcoldsweats01

初めての誕生日

15日、いちごは大きな病気もせずに、元気に誕生日を迎えることが出来ましたhappy01

P1010673
誕生日ではないdogの方が、前にいますね~coldsweats01

P1010667
cakeを注文していたドッグランへ、受け取り方々、ママのマイちゃんも一緒に遊びに行きました。

P1010661
一緒にお水を飲んでますheart04

こういう姿を見ると、癒されますnote

P1010684

ケーキは、3回に分けて食べました。

P1010703_2

もうひとつ、誕生日限定のごちそうです。

(お赤飯と牛肉、フード少々)

誕生日が年に2回来るから、妹が出来てよかったとここあ姉ちゃんは思っているはずgood

普段と違うものを食べさせたけれど、快便の二人でした。

RUN始め♪

わが家は、今日から平常に戻りましたhappy01

3日、高鍋町にあるドッグランに行きましたdash

今回は、従姉妹dogのさくらも一緒です。

P1010613
同じ犬種だと分かるんでしょうか?三人でご挨拶ですheart04

相手の男の子、ちょっと引いてますcoldsweats01

P1010627

仲が良いのか、悪いのか?

暴れてます~sweat01

P1010637

今度は、いちごが逆襲?

P1010646

最後に、三人で記念撮影camera

楽しかったね~、またみんなで遊ぼうね~heart04

NEW YEAR 2012

あけましておめでとうございますsun

今年は、わが家は、比較的静かなお正月ですhappy01

P1010583

昨日(元旦)、近くの神社に初もうでに行きましたshine

人が多くて、テンションupのうちの子たちcoldsweats01

なかなかcameraが撮れませんsweat01

P1010558

お着物着て、女子度もupのいちごですが、

P1010536

朝からこんなことをしてましたcrying

P1010537

帯の飾りですdown

何とか補修して、初もうでに着ていくことが出来ました。

今年も野獣全開だと思いますが、よろしくお願いします。

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »