« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

あと4日(^_^;)

今年も、今日を含めてあと4日ですね~shock

今年は、いちごに振り回された1年でした。

P1010509

年賀状・・・・・まだ白紙ですcrying

体調悪かったし、プリンタートラブルもあったし・・・・sign03

今から頑張りますdash

P1010510

散歩に連れて行ってもらえないのでふて寝してますsleepy

P1010511

いちごは、毛布ににもぐりんsleepy

今年の更新は、たぶん、これで最後です。

皆様、良いお年をお迎えくださいねhappy01

また、来年もよろしくお願いしますshine

Merry Christmas♪

月に1度更新のブログになっていますcoldsweats01

夫婦共々、風邪を引いてしまい、なかなか治らず・・・・・shock

やっと、やっと3週間ぶりに元気になりましたhappy01

昨日のクリスマスイブは、ピザとカルボナーラ鍋とチキンとるたおのチーズケーキでした。

P1010461

お揃いのクリスマスドレスで、メリークリスマスxmas

P1010490

クリスマステイストのお洋服で、ほんとに久しぶりの散歩ですdash

P1010467

セラピーでのここあと(お仲間のしきぶと)

P1010473

いちごです。

セラピーから帰る時、ある患者さんが「バイバイ、ここあちゃんとみるくちゃん。」

と言ったのには驚きました。

他にみるくという名のdogはいないし、私たちもみるくという名を口にしたこともないのに!

不思議なことが起こりますね。

P1010494

ちょっと分かりずらいですが、ソファの背の上で眠るここっちsweat01

完全にネコ化するのも遠い日ではないかも・・・です。

阿蘇に行ったよ♪

先週末のことですが、みるくが大好きだった阿蘇のお宿に行ってきましたrvcar

今回は、2泊3日の大盤振る舞いです。

P1010385

今年は暖かいので、阿蘇の方も紅葉はイマイチでしたmaple

P1010406

いつも、この場所で撮りますcamera

P1010216

ドッグランでたくさん遊んだよdash

P1010214

獲物がいないか、物色中のふたり(笑)

P1010409

お天気にも恵まれて、楽しい3日間でしたhappy01

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »