« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »

2011年11月

週末は雨・・・・・!

最近、週末になると決まって雨rainです。

P1010116

暇なので、ネコのマネをしたりします(笑)

P1010117

雨の日は、たいてい寝ているのですが・・・

P1010123

暴れ出したら、止まりません。

P1010140

いちごは、チビのくせにけっこう強いcoldsweats01

P1010158

ここあの逆襲がはじまりましたsign03

今日も、大好きなお散歩には行けそうもないので、houseでストレス発散してる野獣でした。

お久しぶり~(*^_^*)

長い間、放置してしまいましたcoldsweats01

いちごは、手術跡も全く分からないくらいに回復して、ますます元気いっぱいですup

P1010076

週一のdogトレーニングもボランティアのセラピー犬活動も楽しんでいますhappy01

P1010073_3

仲が良い二人ですが・・・

P1010107_3

いちごの上に乗ったら、重いんじゃ???

P1010110_2

これは、イーストを入れ忘れ、ホームベーカリーで焼いたパンcoldsweats02

(イーストを入れ忘れたの、2回目です。)

P1010112_2

↑を細かく切って、オーブンで焼いたらdogたちのおやつが出来ました。

失敗を成功に~(笑)

« 2011年10月 | トップページ | 2011年12月 »