« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

手術でした!

明日、9ヶ月になるいちごは、昨日、避妊手術を受けました。

P1010069

無事に終わって、houseに帰ってきましたhappy01

昨日は、ここあもおとなしく、家の中は火が消えたようでした。

小さいくせに、存在感あり過ぎのいちごです。

今、疲れたのか?爆睡中ですsleepy

でも、これでとりあえず一安心といったところです。

目!

先月末に、神戸大阪ショッピングの旅に行ってましたairplane

P1000966

神戸って、大好きですheart04

大阪は・・・・・不慣れな田舎者には案内が少なくて、迷子になりそうになりますcoldsweats02

P1010024

また、あの6段ショートケーキを食べましたscissors

他にもクリスピードーナツやお茶は出来なかったけど、ラデュレのマカロンも食べましたup

そうそう、こちらにはないハーゲンダッツのソフトクリームもねhappy01

(食べてばかりだ~delicious

P1010038

さてさて、本題ですが、土曜日に2dogをシャンプーしました。

↑この時は大丈夫!

P1010040

乾かしてる時は気が付かなかったけど、左目がしょぼしょぼ?

P1010041

この時はok

シャンプーが目に入ったのか?ドライヤーのせいか?原因はなにかよくわからないけど、涙がでて、半目になってるではありませんかぁcrying

土曜日の夕方でhospitalは閉まってる時間だったけど、mobilephoneしたら運よく診てもらえました。

翌日曜の朝まで半目でしたdown

大事な大事な目だから、気を付けないとね。反省です。

これから、念のため、もう一度hospitalに行ってきます。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »