« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

よく降りました(ーー;)

お久しぶりですcoldsweats01

こちらは台風一過ですが、それよりも、1週間くらい降り続いていた大雨rainが止んでヤレヤレと言った感じです。

P1000964

雨の日は、ふたりとも一日中寝ていますsleepy

P1000887

夏休みは、阿蘇のペンションに泊まりましたnote

1000坪のドッグランで思いっきり走ったよdash

P1000936

このペンションはいつもの(みるくとよく泊まった)お宿の近くなんですが、帰り道、お宿の前を通ると、阿蘇は初めてで、もちろん、お宿にも泊まったことのないここあが、みるくがしていたように興奮してキュンキュンと鳴きはじめました。

きっと、みるくも来ていたんだと思います。

P1000962

この橋を渡って、みるくに会いに行けたらいいのになぁheart04

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »