« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

初めてのトリミング♪

台風一過の今日(って関係ないけどcoldsweats01)、いちごは、初めてのトリミングを経験しましたshine

P1000612

ビフォー

P1000618

アフター

お姉ちゃんになりましたscissors

P1000619

ぽんぽんぽんぽこぽん、ぽんぽこたぬきのいちごが、痩せてます~lovely

手足長っsign03体細っsign03

P1000608

そうそう、プリンセスイッチーのイリュージョンです。

P1000610

どこから抜け出てくるのかと思っていたら・・・sign02

けっこう執念深いいちごです。

鼻!

冬の間、茶色くなっていたここあの鼻の色が戻ったような???

P1000598

いちごと比べると真っ黒じゃないけど、茶か黒かと聞かれれば黒?

ウィンターノーズだったのでしょうかね~?

P1000584

梅雨入りして、毎日、雨、雨、雨rain

もう1週間近く、お散歩に行ってませんdown

寝るしかないですsleepy

P1000599

二人が取り合いっこしてるのは・・・

P1000603

みるくが齧っていた骨ですcoldsweats01

P1000605

チビ野獣も齧っていますscissors

二人で一生懸命齧っても、一生以上かかりそうです(笑)

三の姫

わが家の三の姫タヌ子は、まだひとりではソファに上ることも下りることも出来ませんcoldsweats01

小さいから~まだ赤ちゃんだから~だと思っていたら・・・こんなことをしていました。

P1000564

ここあでさえしたことのない、綿出しcoldsweats02

(みるくが乗り移っているに違いない。)

P1000565

左は、ここあ作。右がタヌ子作。

P1000566

これもsign03

小さい歯だから大丈夫と侮るなかれ・・・です。

P1000562

ブラッシング中のタヌ子です。

最近、毛色が少し薄くなってきました。

P1000560

元は濃いので、また濃くなるのかな?

どんな色になるのか楽しみです。

タヌ子、やっと4カ月になりましたup

暑いっ!

今年は、なんだか涼しい~なんて思っていたら、一昨日あたりから一気に暑くなりましたsweat01

P1000546

クールマットを敷いてあげましたscissors

P1000548

タヌ子の本当のお部屋はここですよ~coldsweats01

全部、なにもかも自分のものにしてしまっているKYなタヌ子。

P1000549

去年は、トイレにしてしまったクールボードも出してみました。

夜、どっちかわからないけど、おしっこしてましたweep

やっぱり、ダメかなぁ~sad

こどもの日

今日はこどもの日、5日は、フィラリヤのお薬の日です。

上手に「マテ!」が出来ましたscissors

P1000530

お散歩デビューがまだなので、今年のGWは寝て過ごしました(笑)

P1000525

必ず同じもので遊びます。

P1000516

「おねえちゃ~ん、頭が抜けなくなるよ~!」

P1000508

甘噛みしなくなったのでワニ子改め、タヌキのタヌ子です。

P1000518

ここあ(3か月の頃)と比べて、毛の量が半分以下?

カットしてないので、ボサボサのタヌ子です。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »