« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

バトル((+_+))

毎日繰り返されるバトルwobbly

P1000464

必ず取り合い(引っ張り合い)っこcoldsweats02

P1000467

体が小さい分すばしっこいいちごは、お姉ちゃんにちょっかいを出して、スヌーピーハウスに速攻で逃げ込むsign03

P1000474

1バトル去って、また1バトル(笑)

P1000475

でも、この4つの瞳eyeにみつめられるとめろめろ~んになりますheart04

P1000476

仲が良いのか悪いのか、いちごは、自分を下だと認めたのかまだわかりませんcoldsweats01

多頭飼い

早いもので、いちごが我が家にやってきてもう2カ月です。

体重も風袋込で、約1,6キロになりましたscissors

P1000454

昨日、初めて、baginのお散歩をしましたhappy01

いろんなものに興味津々でした。

P1000445

二人が台所を気にしています。

何があるのかなぁsign02

P1000446

初めて作ってみた、ジャーキーですup

私的には大成功でした。

P1000447

このジャーキーを使うと、言うことをよ~くききます(笑)

P1000463

ここあにはちょっと?鬱陶しい存在かもしれないけど、仲良し姉妹になりましたheart04

仲良く遊ぶ二人を見ると、いちごを迎えてよかったなぁと思う今日この頃です。

なかよし♪

(先週のことですが)また、いつものようについでのプチ旅行してましたbullettrain

P1000358_2

大震災で影が薄くなってしまった、cherryblossomさくらcherryblossomです。

P1000381

数キロを数時間もかかってやっとたどり着いた、お花見客でいっぱいの錦帯橋です。

P1000426

博多駅でやっと、やっと買えたドーナツscissors

(田舎者は、並ぶことも渋滞も苦手なんです。)

P1000427

最近、ようやく仲良く出来るようになりましたheart04

P1000443

お姉ちゃん命のいちごでした~heart01

ストレス、たまってる?

やんちゃなワニ子にストレスがたまっているようで・・・

P1000292_2

自分用ではない、シーツをバラッバラッにweep

P1000310

お腹を見せても、下から噛んでいるワニ子coldsweats01

(目eyeを見てくださいsign03

P1000297

ストレスを発散させてあげようと、いつものドッグランに行きましたdash

P1000324

(キリ番を踏んでいたので)ドッグランのオーナーさんに作っていただいたネームチョーカーですshine

器用ですよね~happy01

P1000320

ボケてますが、フセが出来るようになり、少し大きくなった、本当はお姉ちゃんが大好きないちご(ワニ子)です。

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »