« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

満開!

この前咲いたばかりの桜が、ほぼ満開でしたcherryblossom

Nec_0278

日に日に春になってますね~happy01

P1000289

桜色のマカロンストラップと桜ネイルですshine

これでdownな気分も少しだけupしそうです。

P1000284

わが家では、お姉ちゃんと同じもので遊びたいワニ子(いちご)とここあのバトルが繰り返されていますcoldsweats01

P1000274_5

お姉ちゃんのハウスを自分のものにしようと企んでいる、気の強いワニ子です。

桜咲く!

今朝、dog散歩に行ったら、桜cherryblossomが咲いていましたhappy01

Nec_0273

日本に笑顔の花cherryblossomが、いっぱい、いっぱい咲きますように!!!

P1000271

うちのnewデビルちゃん、チョコチョコして仕事(家事)がはかどらないので、bagに強制収容です。

P1000272

「お座り!」が出来るようになりましたscissors

P1000273

「待て!」も少しだけできます。

「ふせ!」は、練習中ですcoldsweats01

昨日、1回目のワクチン接種に行きました。

散歩解禁まであと2か月半・・・長いなぁsign03

お空の誕生日

3月11日は、みるくの2回目のお空の誕生日でした。

こっちにいるときには食べられなかったチョコケーキbirthdayをお供えしました。

P1000230

たくさんの偶然が重なって、ここあと出会い、私は引きこもりを解消できましたhappy01

P1000233

お友達のマイちゃん、いちごのママですが・・・

実は、マイちゃんのお家は、みるくの実家なんですよ~scissors

13年前、マイちゃんのお家で生まれたゴールデンの子犬がみるくですheart04

みるくが繋いでくれたご縁が、今またいちごとも繋がっています。

P1000212

お姉ちゃんと同じもので遊びたいいちごです。

わが家に来て2週間余り、体もずいぶんしっかりしてきて、ご飯も完食sign03

早く、大きくな~れup

優しいお姉ちゃん

予想に反して、ここあといちごの関係は良好ですheart04

ただ、手加減がわからないので、目は離せませんが・・・coldsweats01

P1000181

「おねえちゃん、それはなんですか~?」

P1000182

「いちごもほしいです~heart01

P1000188

「くれないなら、力ずくでとってやる~dash

P1000193

「すきあり~up

P1000196

「盗ったど~scissors

黙って見ている、優しいお姉ちゃんですhappy01

遊んだよ♪

いちごの姉のチョコちゃんが遊びに来ましたnote

P1000153

「久しぶり~、元気だった?」

P1000155

くるくる回って・・・

P1000168

プロレスじゃsign03

P1000172

ママのおっぱいも飲んだよscissors

P1000169

昨日は、たくさん遊んで楽しかったねhappy01

4頭のトイプー、動きが早くてブレブレの写真ばかりでしたcoldsweats01

小さいです。

明日で生後7週のいちごの体重は、750グラムくらいです。

小さいです。

フードを少しずつですが、食べられるようになってきたので(完食することもあります。)これから大きくなる・・・予定ですscissors

P1000143

リビングと台所を仕切っている、5センチ幅の柵をすり抜けられますwobbly

P1000144

私の後をついてくるので、踏みそうで~sweat01

P1000145

昨日のひな祭りは、普通のちらし寿司とおひなさまの和菓子(人間用)でお祝いしました。

P1000146

食べられないのに、お姉ちゃんのガムをほしがるいちごcoldsweats01

野獣3号 誕生の瞬間です(笑)

少し慣れました。

いちごが来てから、4日目です。

P1000092

このケーキのおもちゃがお気に入りですheart04

P1000096

教えてもいないのに、ちゃんとトイレで出来ますscissors

P1000103

いちごが残したご飯を食べる、(プライドを捨てた)お姉ちゃんcoldsweats01

P1000104

「おねえちゃ~ん、あそぼup

P1000133

「ねぇねぇ、あそぼうよ~upup

テンションの高いいちごにとまどっているここあです。

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »