« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

跡継ぎ♪

ここっちが、たぶん、初めてレトリーブしましたnote

P1000001

ドッグランで借りたこのおもちゃを。

P1000006

dash

P1000007

dashdash

P1000008

dashdashdash

みるくの跡継ぎだねhappy01

P1000067_2

そして、いちごを連れてきました。

ちょっと早いお迎えなのですが、元気いっぱいです。

ここあを追いかけてますcoldsweats01

早く一緒に遊べるようになるといいなぁlovely

名前は・・・

P1040324_5

いちごですheart04

P1040321_3

キャンディーなのに、なぜか?バレンタインのチョココーナーで発掘eye

いつか妹が来たら、名前はshineいちごshine と決めていましたhappy01

P1020011

こんなパンbreadも買ったことあります。

なんだかうれしくなりますheart04

P1040340

こんなで、お姉ちゃんになれるのか心配~coldsweats01

ピンクちゃん

あのピンクちゃん。

やっぱり、うちの子になることになりましたheart04

P1040311

一番奥の子ですhappy01

ホットカーペットの上に段ボールを置いているので、ポカポカ~shine

P1040303

3姫とマイちゃんです。

P1040308

仲良くできるかなぁ~heart01

お迎えは、ちょっと早めの予定です。

名前は・・・○○○です。

ここあの時は、「みるく」の次は当然「ここあ」だと、当てる人が続出でしたが今回は???

さて、名前はなんでしょう?(笑)

預かっています(*^_^*)

マイちゃんのパパ&ママが、お出かけなので預かっていますdog

P1040294

かわいいです~happy01

P1040285

昨日の初セラピーは、成功だったかなぁ~good

こんなにキャピキャピしているここっちが、患者さんにだっこされると一瞬でおとなしくなるんです。

写真もたくさん(抜群のカメラ目線で)撮られてたね。

P1040291

セラピーの様子は個人情報等で、撮影できないので、同じくお初のセーラちゃんとツーショットcamera

夕方まで、子守を頑張ります。

トリミング、行ったよ♪

明日は初セラピーなので、ちょっと気合を入れて、トリミングに行きましたshine

P1040283

顔は、こんな感じ。

P1040280

足は、太目にもこもこ。

P1040278

そして、しっぽは、だいぶまんまるくなってきましたscissors

明日は、患者さんたちのたくさんの笑顔を見れるように頑張りますhappy01

倒壊 ((+_+))

なぜ、わざわざ乗るんでしょうsign02

P1040271

去年は、1(dogワン)級建築士のままが、柱や梁で補強工事をしたけれど、やはり、moneybagをケチったために折れてしまいましたcoldsweats02

P1040272

ほらっ、ぺちゃんこですdown

P1040277

ゆっくり眠れないと思うけど~annoy

P1040273

そして、最近、出入りngの台所で、自分のおやつやフード缶のありかを見つけたようで、

P1040275

この後、缶を自力で開けました。

器用なここあでした~coldsweats01

新しいパソコンと・・・?

6年ぶりにパソコンを替えました。

遅ればせながら、(無線で)リビングで使えるようになりましたscissors

P1040269

tv見ながら、パソコンが使えるのはなかなか便利ですね~happy01

P1040259

さて、マイちゃんのベビちゃんたちは、すくすくと成長しています。

P1040263

このピンクちゃん、もしかしたら・・・ここあの妹になるかもしれません。

今、家族で検討中です。

P1040270

ここあって、ピンクちゃんのこと、どう思っているのかなぁ?

YESかNOかだけでいいから、聞かせてほしいなcoldsweats01

猫化、進行中(☆□☆)

houseに戻って、もう2週間以上も経ってしまいました。

サボっておりましたcoldsweats01

Nec_0207

いつもの、ついでの京都旅行は、まず、琵琶湖へdash

Nec_0227

雪の嵐山にテンションupの私でした。

P1040257

さて、最近気になるのは、猫化していることですcoldsweats02

たくさん留守番させられたので、自己アピールしているのでしょうかsign02

落ちないように、気をつけなくちゃね~sweat01

P1040230

ドッグランで井戸端会議中happy01

P1040254

鳥インフルエンザや火山の爆発で話題の多い宮崎ですが、ソフトバンクのキャンプにも行ってきました。

灰が降りました~sweat02

更新が滞っても、元気にしていますのでご心配なくscissors

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »