« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

速報♪

お友達のマイちゃんが、今日、無事に3頭の女の子♀を出産しましたshine

P1040211

みんな元気にないていましたhappy01

P1040197

明日から、私は10日程留守をしますairplane

その間、ぱぱも出張があるので、ここっちは2泊3日のホテル住まいとなります。

P1040201

毎晩一緒に寝ているので、一人で寝るのは寒いかも~sign02と寝袋のようなお布団を買ってあげました。

かなりお気に入りの様子heart04

これで安心して行って来られます。

マイちゃんの出産に間に合ってよかったですnote

では~、行って来ま~すscissors

(明日はsnowの影響で、空港に無事に着くのか心配です。)

戻ったよ♪

昨日から、ぱぱも会社に行き、やっと通常の生活に戻りましたscissors

P1040181

卵1個で作る、ぱぱのお弁当用の小さな卵焼きをみるくにお供えして、

Nec_0184

ままと二人での散歩も再開ですdash

pig体型になってしまったので、ダイエット、頑張ろうと思いますcoldsweats01

Nec_0180

来週、出産予定のマイちゃんのお腹です。

触ると、動いているのがわかるそうですhappy01

(ここっちとおそろいの服、わかりますか?heart04

楽しみ~notes

お正月

あけましておめでとうございますsun

元旦は超寒かったので、二日に近くの神社に初詣に行きました。

P1040145

newのお振袖を着ましたhappy01

P1040154

従姉妹dogのさくらと記念撮影ですcamera

(ここあは、胸がはだけてますcoldsweats01

P1040134

上手に「待て!」が出来ましたscissors

P1040137

妹家族との新年会は、山盛りシュークリームとWiiカラオケで盛り上がりましたnote

(1個だけ、当たりがあるんですよ~shine

今年も、どうぞよろしくお願いしますlovely

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »