« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

雪です~♪

今朝起きると、雪が積もってましたsnow

(何年ぶりかなぁ?15年くらいかなぁってくらい久しぶりです。)

P1040109

田んぼも

P1040113

遠くの山も雪ですscissors

P1040122

寒かったけど、いっぱい着て、散歩に行きましたhappy01

P1040126

初めての雪ですnoteup

ロングリードで走ってましたdash

P1040098

大掃除中私たちを応援しているここあですdog

なぜか、最近高いところがお気に入り~coldsweats01

寒いお正月のようですが、皆様、良いお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いします。

ここあサンタ♪

ここあには、2度目のクリスマスxmas

P1040063

最近は、つなぎばかり着ているので、スカートはなんだか違和感があるけど・・・coldsweats01

P1040068

今年のbirthdayは、house型チョコケーキhappy01

P1040058 P1040060

ミートローフと(生地も)手作りピザを、やっと作りましたscissors

P1040085

ここあが食べられる料理はないので、今年最後のフィラリアの薬をあげました(笑)

あと10日・・・^^;

今年も、あと10日しかありませんね~sweat01

お掃除してなくても、年賀状が出来てなくても、年は明けるのだけどcoldsweats01

忙しくてブログの更新も出来ない状態ですが、うれしいニュースが飛び込んできましたscissors

P1030290

わが子同然のマイちゃんが、来月中旬、ママになる予定ですhappy01

3匹、確認できているそうですheart04

どんな子が産まれるか楽しみですup

P1040044

ここあは、あいかわらずこんな感じですwobbly

師走ですね~o(*^▽^*)o~♪

バタバタとしているうちに、もう12月になってしまいましたcoldsweats01

12月は忙しいけれど、クリスマスxmasやお正月fujiなどの楽しい行事が待ってるので、なんだかウキウキしてきますhappy01

で、今日、ウキウキupのものが届いたんですshine

P1040021

ほらっ、お振袖です~heart04

P1040023

後ろはこんなふうになっています。

P1040024

裏地も付いていて、本格的なつくりです。

P1040025

ここあは体や首が細く、でも、胴が長めなので、市販のものは合いませんでした。

ここでオーダーして作っていただきました。

初詣が楽しみです。

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »