« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

神戸♪

先週は、神戸に行ってましたhappy01

ある用事のついでに・・・っていうか、どっちが主か?わからないけど(笑)1年ぶりに、お友達と会ってきましたheart04

観光よりも、おしゃべりとショッピングが目的・・・のような・・・coldsweats01

Nec_0042

ここの館の椅子に座ると願い事が叶うそうです。(観光1)

Nec_0059

次は、絶対に食べたかったユーハイムの6段ショートケーキcake

最初から倒れてますね(笑)

Nec_0065

この水陸両用バスは、楽しかったなぁwave(観光2)

Nec_0081

ドボーンと海に飛び込んで(バスが)、撮った写真です。

Nec_0077_2

そして、そして、私が遊んでる間にパパから来たmailto

「ここあが、ハリネズミになっちゃった!」

shockshockshock

10月17日U^ェ^U

10月17日は、ここあがhousedogになった日ですheart04

ブリーダーさんが、4時間以上かけてrvcarで連れてきてくださいました。

トイプーって・・・・・抱っこするdogだと思ってましたcoldsweats01

あんなに活発なdogだとはツユ知らずshock・・・・・それでも、私達夫婦は、たくさん元気をもらいながら、みるくのことを笑って話せるようになってきています。

日曜日、17日に、久しぶりにドッグランに行ってきましたsun

走る~走る~走る~dash

moviecameraも、思うように撮れませんsweat01

P1030675

「持ってこい!」をしていると、

P1030676

イタグレちゃん乱入~sign03

(思わず、おもちゃを放していますね!)

P1030677

もしかして、ここあのほうが早い?

P1030706

ここあには珍しい色のお洋服shine

P1030713

たまごちゃんを、記念日のpresentにしました。

うちの子になってくれて、ありがとうね~heart01

お泊りです。

明日から、またsign03お泊りです。

P1030627

ごはんとおやつと食器とおもちゃとお布団をbagに入れました。

ままは、宮崎コブクロライブに行くそうですnote

わたしは、ホテルでお姉ちゃん達と遊んでます。

P1030629

この日に合わせて、一月半もの間、トリミングhairsalonしなかったら、ボサ子になってしまいましたcoldsweats01

お迎えの時は、かわいくなってるねshine

ここあは、お泊りokの子なので、気軽に出かけられるのがうれしいですhappy01

では~、行ってきますrvcar

ますますパワーアップ~!

ご無沙汰してるうちに、秋になりましたmaple

涼しくなって、午前中と夕方の散歩も復活したのですが、それでもまだまだパワーが余ってるここあですcoldsweats01

先週のことですが、

P1030619

何としても、テーブルの上にある栗を盗ろうと・・・

P1030623

いろいろ考え・・・

P1030624

こっちからならいけるかも~と・・・

P1030625

助走ナシで、ジャンプ成功~sign03

何するかわかりませんsweat01

P1030626

そして、banの2階へもゲートを自ら開けて、上りますdown

今朝は、テーブルに上り、ピアノの上を歩き、2階で遊んでましたcrying

しばらくは、ここあとの知恵比べが続きそうです。

ボケ防止にピッタリですね。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »