« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

妹だよ~!

先週末から、福岡に行ってましたbus

もちろん、ここあへのお土産が一番ですscissors

P1030603

ほらっ、小さな妹dog かわいいでしょ?

電池で動くおもちゃですcoldsweats01

P1030604

最初は、とことこ動くおもちゃと遊ぼうとしてたけど・・・

P1030607

どう見ても、いじめてるshock(やっぱりね~!)

どんな反応するのか、見たかった私です。

素敵な贈り物♪

素敵な、とっても嬉しい贈り物が届きましたhappy01

P1030594

ここあの毛で作った、お人形ですheart04

P1030595

記念撮影してみましょうねcamera

P1030597

今度は、もっと近づいて~camera

P1030600

頭乗せは、まだ修行中coldsweats01

P1030601

ここあの編みぐるみも欲しくてお願いしたのですが、毛が短くて、今回は出来なかったお詫びにと、わんこのあみぐるみのSさんがプレゼントしてくださいました。

次回は、毛糸に出来るような長さまでカットしないで、がんばろうっとup

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »