« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

ぎゃぁ~!!!

なんか、おとなしいdog

私とeyeが合うと、逸らすsign03

横目で見ると、口をもぐもぐしてるsign03

何か、食べてるなbomb

無理やり、口をこじ開けると、出てきました~shock

P1030583

安全ピンじゃないですかぁ~annoy

いったいどこから拾ってきたんでしょうcrying

あ~、食べなくて良かったです。

P1030572

先週、トリミングに行きましたhairsalon

少~し、まるくなりましたscissors

爆裂娘!

何か・・・最近・・・超ワル娘ですpunch

みるくも1歳過ぎた頃、暴れまくって、室内ドアのガラスにヒビを入れたり、廊下の壁に穴を開けたりしました。

もしかしたら、ホルモンの関係?かなと思ったりしています。

(ただ単に、しつけがなってないのかも~!)

P1030553

小型犬なので、どんなに暴れてもたいしたことないのですが・・・怪我だけは避けたいです。

P1030556

自分のお茶碗をくわえて、椅子に上る!

(落としたら割れるよ!)

P1030557

私の機種変したばかりのnewmobilephoneで遊んでいたり!

(早期発見だったので無事でしたscissors

P1030561

買ったばかりの雑誌を破る!

(裏表紙だったので、被害は小でした。)

P1030565

反省させるために仰向けにして、お説教sign03

怒っても、な~んにも気にしない、馬の耳に念仏のここっちでしたcoldsweats01

プール

みるくのプールを出してみましたwave

P1030538

真ん中には、レンガで島を作りましたscissors

P1030539

「うぅ~、何?これ?coldsweats02

P1030543

「え~、なんか、やな感じぃ~down

P1030546

「ままっ、cameraばかり撮ってないで、だしてくださいっcrying

P1030547

「脱走するぞぉ~shock

プールは(も?)好きじゃないみたいですcoldsweats01

今度は、海か川にリベンジじゃsign03

ぼ~っとしてる間に!

あまりにも暑く、ぼ~っとしてる間にセラピートレーニングは2回あって、

P1030467

1週間前dog

P1030532

今日dog

P1030526

お盆が来て、従姉妹犬のさくらと再びご対面heart04

P1030501

こんなことになったり・・・(笑)

(いたずらしてるうちに、取れなくなりましたcoldsweats02

P1030455

そして、ほとんど散歩に行ってないから、ストレスたまってるのか?ワルし放題ですが、夏ばてもせず、元気いっぱいですscissors

雨の花火大会

ここ数日、変な天気が続いています。

sunrainの繰り返しなんですwobbly

しかも、昨日は、終日雨予報だったのにsign02花火大会がありました。

P1030443

30分遅れて始まりましたが、それこそ、30分もしないうちに台風みたいな大雨に~rain

途中で中止になりました。

ここあにとっては、初めての花火大会を楽しみにしてたのに残念~down

でも、予想通り、花火を怖がることなく、(家の前に置いたベンチに腰掛けて)一緒に見ました。

ここあと花火を撮りたかったのになぁ~camera

暑いですね~(☆□☆)

今年の夏は、宮崎もかなり暑いですwobbly

いつもなら、東からの風が吹いて、夕方近くまでエアコンなしで過ごせていたのですが、今年は違いますsun

焼け焦げそうです~impact

P1030415

柔らかいクールマットがokだということが分かったので、かわいいのを買いましたheart04

最初は、おもちゃだと思っていたけれど、

P1030419

だんだん気持ちいいのが分かったようで、

P1030422

接触する面が広くなり~

P1030424

「あ~、冷たくて気持ちいいです~happy01

これで、この夏を快適に過ごせそうです。

P1030429

今日は、セラピートレーニングの日でした。

しつけ教室は夏休みなので、他のdogたちと遊んできました。

秋にデビューできるかなぁsign02

小型犬の歯って、小さくて折れそうな・・・イメージがあったのですがcoldsweats01

P1030399

これを見てくださいeye

木のおもちゃは、もう廃棄処分だね~sign03

P1030405

newかたいおもちゃと歯磨きセットです。

P1030408

早速、噛んでみましょうdog

歯は、なかなか磨かせてくれないので、ニュルニュルおやつを歯ブラシに塗って、慣れさせているところです。

P1030413

「直接なめる方がおいしいわぁ~shine

ここあの歯を見ると、やっぱりこの子の祖先は狼さんだなぁって実感する私です。

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »