« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

ワル爆裂!

雨続きでお散歩行けないから?ストレスがたまってるようで、最近、かなり悪い子ですcoldsweats02

P1030134

遊んでるのは、なんと!骨だよ~sign03

P1030142

目つき、悪いよねcoldsweats01

P1030145

こんなこともするし・・・

P1030146

「遊ぼうよ!」って言われても、どうやって遊べばいいの?

(最近、マイちゃんとも遊んでないからね~。)

P1030147

でも、この顔見ると、何もかも白紙に戻ります(笑)

体力ありますっ!

ここっちって、小さいけど体力あるんですgood

P1030123

これは、昨日、あの蒸し暑い中、4~5キロを歩いた後です。

(散歩コースは)木陰で涼しいとはいえ、宮崎の夏sunです。

まだまだ力が余ってるって感じなんですhappy02

P1030125

トリミングhairsalon前の状態。ボサボサです。

P1030128

手術に備えて、お腹もすっきりカットしてもらいました。

P1030132

体育会系のここあでも、さすがに散歩+トリミングの後はお疲れの様子sleepy

野獣ちゃんが寝てる間に、いまのうちにpcじゃsign03(笑)

お留守番はできるようになったけど!

昨日は、朝8時半からお昼の1時半までゲージの中ではなく、フリーで留守番させてみました。

ちょっと心配だったけど、ぐっすり寝てたsleepyようでしたgood

ずいぶんお姉ちゃんになったと思いたいのですが・・・sign03

最近、なんか、ワル復活なのですannoy

P1030103

こんなことしたり・・・

P1030113

ゴミ箱漁りをしたり・・・

P1030108_2

洗濯物干しの(タコ足?)を壊したり・・・

P1030116

ハンディモップの新しいやつをおもちゃにしたり・・・

P1030118

(手前の葉の形の)クッキーと交換をせまると、しばらく考えていたけど(笑)、あっさり返してくれましたcoldsweats01

食べ物の誘惑には勝てない、野獣ちゃんでした。

来週は、トリミングと手術の予定です。

いいもの、見つけたよ♪

暑くなってくると、シャンプーすることが多くなりますね。

以前は、30キロのゴールデンを洗っていたから、ここあのシャンプーなんて朝飯前なのですが、いいもの見つけましたheart04

P1030087

筒状になっている超吸水タオルですhappy01

P1030088

(暗いですが)このタオルの中に入れて、ゴシゴシやると・・・

P1030096

このくらい乾いてますshine

私もビショビショにならなくてすみますgood

やっぱり~!

楽しかった知多半島の旅airplaneでしたが・・・

P1020958

まず、名古屋城。

P1020983

伊勢湾の夕日。

(宮崎は、西側が山なので、海に沈む夕日は感激です。)

P1030039

それから、常滑市。

でも、やっぱり・・・ここっちはみるくにそっくりでしたcoldsweats02

・・・っていうか、生まれ変わり???

Struvite20100616

ストルバイトが出ました~shock

ホテルに預けると、おしっこ我慢するんだよね~crying

P1030083

しばらくは、療法食のお世話になりそうです。

病気まで似なくてもいいのにねsign03

(自称おしっこ博士のままの見解では、朝一の尿はpH6なので、今回はたいしたことないように思われます。)

お荷物持って~!

このお荷物は何でしょう?

P1020939

フードと食器とおやつとおもちゃが入ってます。

そうですshine

また、お泊りなんです。

前後泊合わせて4日shock

大丈夫かなぁ?

ここあは、しっぽフリフリnote、うれション付きでcoldsweats01ペットホテルに行きました。

大丈夫じゃないのは、わたしdown

あぁ~、今頃何してるかなぁ?(寝てるに決まってるよね!)(笑)

ちょこっと出かけてきますairplane

マンゴーその後!~

この前のマンゴーは普通の完熟マンゴーだったけど、今度のはsun太陽のタマゴsun

P1020909

偶然みつけた(激安)おつとめ品sign03だけどねcoldsweats01

P1020916

もちろん、ここあも食べたよhappy01

P1020911

そして、ゴーヤの次はインゲン!

P1020914

髪の毛、伸びたよね~shock

P1020931

週末は、またマイちゃんと遊びました。

わが家のデッキで、仲良くおやつですnote

マイちゃん、来年にはママになるかもねlovely

初の・・・\( ^∇^)/

今年初の、ここあは生まれて初めてのマンゴーですshine

P1020894

「何か、良いにおいがするわね~!」

P1020895

「おりこうにしてるから、早くむいてくださいな!」

いえいえ、とんでもない!applebananaじゃあるまいし、そんなにすぐには食べられませんsign03

明日頃、食べようかなhappy01

P1020902

何でも食べるここっち!

生のゴーヤも食べましたcoldsweats01

嫌いなものをみつけるのが楽しみです。

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »