« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

Christmas!

今年は、クリスマスもお正月も来ないと思ってました。

でも、ここあが来てくれたおかげで、私も元気になって、クリスマスxmasのことも考えられるようになりましたhappy01

P1010583

片付けが面倒なので、規模はかなり縮小しましたがcoldsweats01、今年のイリュミネーションshineです。

P1010587

散歩に行って、たくさんの人に愛想を振りまき、お疲れのご様子sleepy

ビフォー~アフター!

昨日、初トリミングに行ってきましたhairsalon

これが、

P1010571

(ピンボケですが)こんなになりましたhappy01

P1010574

切った毛も、もちろんいただいてきましたscissors

P1010576

つけていただいた、ピンクのribbonもまだ健在です。

初めてにしては上出来かな?

来月のトリミングも楽しみですheart04

お散歩デビューU^ェ^U

前日までのrainもあがり、快晴sun無風の暖かい11月23日、お散歩デビューしましたhappy01

P1010562

お姉ちゃんと毎日歩いていた、池周回コースを選びました。

P1010564

何にでも興味深々です。

P1010565

その後、池近くの(穴場の!)公園に場所を移し、お姉ちゃんのロングリードを着けて走りましたdash

リードは、大型犬用だからちょっと重そうだけど、辛抱するのじゃcoldsweats01

今日は、近所を歩いて、初めてたくさんのdogにほえられましたsweat01

ちょっと、ビビッてました。

明日は、カットに行きますhairsalon

悪ガキ小猿!

留守番させて帰ってみたら、あのすぬーぴーはうすがぺちゃんこになっていたcrying

乗った?まさかね~!なんて思いながら、phonetoしてると・・・

P1010543

現行犯ですcoldsweats01

よいしょ、よいしょと屋根に上りますdog

P1010548

後ろから見ると、こんな感じ。

P1010557

あ~あ、屋根がっsweat01

P1010561

夜にも、自分ではうすの位置を変え、屋根上り~wobbly

急いで、柱と梁を建てなくてはっdash

憧れの・・・

すぬーぴーはうすnote

P1010506

ずっと、ず~っとほしかった、ほしくてもかなわなかったハウスweep

ままの願いがやっとかないましたlovely

P1010498

骨型の窓もついてるよshine

(窓からでていますcoldsweats01

P1010510

このはうすの難点は、とっても良く眠れるらしく、起きたら、また一段とパワーアップすることです(笑)

来週は、お散歩デビューとトリミングデビューです。

ワクチン

昨日、3回目のワクチン接種をしましたhappy01

もうすぐ、お散歩デビューですnote

P1010457

この前の寒波襲来のときに、houseに入れたゴムの木sign03

虫が齧ったのでしょうか?(笑)

P1010460

犯人は、(当たり前ですが)小猿ですcoldsweats01

やっと、証拠cameraが撮れました。

この子が来て、事件(ネタ)はたくさんあるのですが、cameraが撮れないので、ブログにUPすることが出来ません。

ガムテープが手に張り付いて、取れなくなってキュンキュン鳴いたりとか~、ソファから、ピョーンと飛び降りるとか~sweat01、あの小さなお口で、テニスボールtennisをくわえるとか~etc.

P1010452

ゴロンもできるようになったよscissors

dog待て!~~来い!dogも、バッチリですhappy01

こういう訓練系のしつけは、みるくで慣れているけれど、抱っこしたりとか捕まえたりするのが、手加減が難しいですcoldsweats01

ドライブ行ったよ♪

久住の紅葉がきれいだと聞いたので、行ってみましたmaple

P1010433

ちょっとだけ車から降りて、撮影camera

P1010442

いつも行ってる阿蘇の御宿の姉妹店が、久住にもOPENしたので、下見に行きましたeye

でも、ここはちょっと・・・というか、かなりお高くて・・・coldsweats01

わが家では、そう簡単に泊まれそうにもありませんdown

P1010450

車椅子に乗っている、おばあちゃんに抱かれている小猿dog

みるくもそうだったけど、なぜか、お年寄りには飛びついたり、暴れたりしないのよねsign03

だから、写真も一発でok

デッキ改造!

まだお散歩に行けない小猿のために、(ままが)デッキを改造しましたscissors

P1010365

ラティスを塗りなおし、紐で留めて・・・

P1010373_2

出入りしやすいように、ドアもつけましたhappy01

P1010376

「早くお散歩行きたいなぁ~heart04

P1010367

初めてのところでは、比較的、おとなしいので・・・flair

おやつの力も借りて、

P1010369

やってみました~sign03頭乗せ~(笑)

何とか成功shine

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »