« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

はじめまして~U^ェ^U

小猿です~dog

時々、ここあちゃんとか、ここちゃんとも呼ばれていますcoldsweats01

P1010260

大型犬用のおもちゃで何の違和感もなく遊べますflair

P1010281

お姉ちゃんのいちごマットで、お姉ちゃんの(齧り終わった)骨を齧ります。

P1010349

お姉ちゃんのいちごマットで、お姉ちゃんが大好きだったおもちゃで遊びます。

P1010353

うちに来る子は、野獣の血が流れているようで・・・

買い置きしている、フードやおやつの袋を狙っています。

P1010328

オスワリは、ほぼマスターscissors フセは、7割くらいかな?

家の中でリードをつけて歩く練習もしています。 ままが止まれば、小猿も止まって(座って)、ままの目を見ることも出来るようになりました。(おやつ目的だと思うけどね~!)

トイプーが、こんなにチョコチョコと走り回るなんて知りませんでしたhappy02

ボケちゃいられません(笑)

いよいよ・・・

明日、わが家にリトルデビルがやってきます~happy01

しばらくは、デビルちゃんのお世話で、いい意味での引きこもりになるので、その前にちょっと旅行へbullettrain

Dscf4706

引きこもり中の体力の低下を心配してましたが・・・大丈夫のようですgood

だって、丸二日間、ず~っと歩きっぱなしだったのに、足腰ok筋肉痛なしscissors

Dscf4703

heartのお尻が、かわいかったですlovely

Dscf4754

原爆ドームdown

Dscf4776

名物のお好み焼きnote

美味しいものをたくさん食べて(太って)、楽しいおしゃべりは尽きなくて・・・heart04

楽しかった時間は、たくさんの元気をくれました。

これから、また、子育てdog頑張ります。

(お嬢に育てるつもりです。)

運命の出会い♪

運命の出会いがありましたheart04

まるで、糸に導かれるかのように訪れたブリーダーさんnotes

そこにいたのは

Dscf4696

この子・・・ここあちゃんです。

名前は、会う前から決まってましたcoldsweats01

そして・・・そして・・・これは、後で分かったことなのですが、ここあのママの名前は、なんとsign03ミルクちゃんhappy01

しかも、みるくの月命日の日に命が芽生え始めました。

ミルク(みるく)の子供なら、私はみるく婆になってしまいますが・・・weep

Dscf4698

初めての小型犬dog

ちゃんと育てられるか、ちょっと心配ですsweat01

お迎えは今月中旬の予定で、ただいま準備が着々と進行中です。

Dscf4697

このカーペットをまた使おうとしたけれど、みるくの毛がまだたくさんついてるので、使えるわけはなく、再びお蔵入りになりました。

このやんちゃそうな妹をみるくは喜んで迎えてくれるかな?

みるくを失って、ぽっかり開いた私の心がすこしだけheart01で埋まりました。

家族になれる日が楽しみです。

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »