« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

元気の素♪

またひとつ、季節が替わろうとしています。

マリンメッセ福岡へ、コブクロライブ2DAYSに行ってきました。

Dscf4196_2

このチケットは、みるくからのpresentだと、ずっと信じていました。

確かにそうでしたhappy01

アンコール曲が、私の大好きなnoteここにしか咲かない花notenote時の足音noteだったからです。鳥肌がたちました。

そして、帰ってから、初めて、やっと・・・やっと・・・みるくが夢に出てきてくれました。

それも・・・海外旅行用のトランクに入っていたみるくが、生き返った・・・という夢でした。

どんなメッセージを伝えたいのでしょうか?

「まま~、もう、ひきこもりはやめて!」かな?

「みるくは、大丈夫だから、心配しないで!」かな?

それとも、「早く、妹を迎えに行ってあげて!」かな?

化けてもいいから、出てきてほしいです。

Dscf4194

お友達からのpresentの絵です。

Dscf4195

そっくりでしょう?

これからも、たくさんたくさん、元気をもらっています。

Dscf4198

そして(笑)、お友達と通信して遊んで、笑って、泣いて、リフレッシュshine

小さいストラップは・・・

写真集dog

Dscf4199

ひきこもりの夏は、日焼けしてない白い夏になりました。

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »