« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

お友達のみんなへ♪

みるくへのコメント、ありがとうございました。

たくさんのメールやお電話もありがとうございました。

まだ、お一人お一人にコメントへのお返事をすることが出来ません。

お許しください。

P1000505

新たに増えた、みるくの分身ちゃんたちです。

右の子は、手術で刈られた毛で作りました。(お腹の毛だから、白いです。)

P1000516

この一月半、何をしてたかというと・・・この子達のお洋服を作ったり、骨壷カバーを作ったり・・・

P1000529

ペットシッターをしたり・・・ワックスかけたり、カーペットを洗ったり、落ちてる毛をピンセットで拾ったり・・・フォトブックも13冊出来ました。

P1000153

写真を整理してみると、楽しかった11年間が走馬灯のように駆け巡ります。

P1000261

最後のメモリーカードには、遠くを見つめているような写真が多いです。

死期を悟っていたのかもしれません。

まだまだ浮上できませんが、そのうち、思い出を記事にしようと思います。

お友達のみんな、励ましてくれてありがとうございました。

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »