« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

初七日が過ぎて・・・

潔く、お空に逝ってしまってから、初七日が過ぎてしまいました。

P1000500

骨壷には、ネックレスshine

お水とごはんもかわいくねlovely

P1000501

毎日、デジカメ以前の写真をデジタル化する作業をしています。

写真屋さんで、フォトアルバムを作ろうと思い、一冊だけ、出来ましたよscissors

P1000503

タイトルは、もちろん、☆野獣 みるく☆

P1000504

最大の悪さ、ソファの破壊ですcoldsweats01

これから、私の心が落ち着くまで、アルバム作りに励みたいと思います。

P1000496

今日、コブクロコンサートの一次先行の発表日でしたが、私は、なんと、超激戦区の宮崎と、福岡が二つとも当選していましたhappy01

きっと、みるくが当選させてくれたんだと思います。

みるちゃんも一緒に行こうね!

cherryblossomたくさんのコメント、ありがとうございます。

必ず、お返事しますので、もう少しお待ちくださいね。

ばいばい、またねU^ェ^U

3月7日、誕生日旅行に出かける日の朝、みるくは、誰よりも早く起き、誰よりも早く車に乗り込み、元気いっぱい出発しましたrvcardash

P1000285_2

2日早い、バースデイパーティーbirthday

P1000348

翌日は、滝周辺をみんなで元気にお散歩foot

P1000394_2

この後、急に具合が悪くなり、夜間救急hospitalへ!

胃捻転で瀕死の状態でした。

点滴ポンプを貸してくださり、ホテルに生きて戻ってきました。

翌日、9日は、11歳の誕生日birthday

なのに・・・こんなことになってしまって、ごめんねsweat02

もっと早く気づいてあげられたら、助かっていたかもしれないね。

P1000415

延岡に戻り、少し体力が回復したようなので、いちかばちかの手術を決断しましたが、もうすでに、手遅れの状態でした。

でも、手術後、自分で歩いて車に乗り、家の中に入りましたscissors

(ままに迷惑かけたくなかったんだね!)

P1000470

必死の願いも届かず、眠るように、安らかに、お☆様になりました。

3月11日、午前8時15分、11歳と2日でした。

かかりつけのK先生は、何度も往診して下さり、お電話も何度もいただき、亡くなってからは、「おくりびと」をしてくださいました。

お友達からは励ましのお電話や、メール、お花をいただき、ありがとうございます。

みるくは、楽しい絶頂のときに逝ったので、きっと、きっと悔いはないと思います。

世界一幸せなわんこでした。

私は・・・これからどうやって生きたらいいのかわかりませんが、何とか頑張って立ち直ろうと思います。

みるくをかわいがってくださって、ありがとうございました。

もうすぐ・・・

みるくは、11歳の誕生日を迎えますbirthday

10歳を越えて、こんなに元気でいてくれるとは、嬉しい誤算ですhappy01

P1000252

ゴミ箱漁りしてもいいのnote

P1000247

ピザの箱をなめたっていいのup

P1000253

怒られる?と思って、ハウスに逃げ込むなんて、かわいいよ~happy01

まだまだ、階段も登れるし、(気分が乗ればcoldsweats01)お散歩にも行くし、何といっても快食快便sign03

・・・って言うわけで、明日から、誕生日旅行に行ってきますrvcar

来年も行けます様にbirthdayrvcar

手作り^^;

ミシン縫いは好きだけど、手縫いは~、ちょっと~downな私ですが、かわいいわが子のために

頑張ってますcoldsweats01

Dscf4024

この派手な服を元に~

Dscf4023

とりあえず、いちおう、型紙らしきものを取って~

Dscf4025

伸びない生地だから、大きめに切って~

Dscf4027

時々、微調整したりして~

Dscf4028

未完成だけど、形になってきたよhappy01

いつ、どこで着るのかは、まだ内緒ですbleah

晴れ♪

1週間ぶりに晴れたのでsun、お散歩に行ったよhappy01

P1000149

近場の公園では、loveletterチェックだけに終わったから、場所換え~coldsweats01

P1000206

桜が、ほんの少しだけ、ほころび始めていましたshine

P1000222

場所換えした公園では、運悪く(笑)、遠足の子供達に遭遇shock

P1000233

無理やり、「お手」をさせられて、逃げ腰runの野獣sign03

P1000241_2

食べられないものには、興味ないみたいbleah

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »