« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2月が終わる!

旅行の疲れと花粉症と風邪でぐずぐずしてたら、もう明日から3月sign03

2月は、やっぱり、逃げますね~sad

Dscf3918

神戸に行ってきましたairplane

坂がすごかったけど(マジで、転げ落ちそうな坂もあったよcoldsweats01)、きれいな街でした。

Dscf3945

関西に行ったら、ここも外せないよね!

Dscf3996

神戸土産のくまさんheart04

Dscf4011

WBCのキャンプにも行ってみたけど、大渋滞に巻き込まれて、着いたときには、練習は、ほとんど終わってたcrying(笑)

Dscf4020

一応、記念撮影です。

イチロー選手は、遠くから見れたけど、イケメン君たちには会えませんでしたheart03

先週末

先週末は、お出かけしましたrvcar

12月から、お留守番が多かったので、「ごめんね~」のわんこランチheart04

Dscf3798

集中していますcoldsweats01

Dscf3800_2

1粒も残さず食べてくれましたhappy01

Dscf3821_2

それから、1日おいて、恒例となっている、ソフトバンクのキャンプに~dash

Dscf3838

早咲きの桜が咲いてたよcherryblossom

明日から、ままは、ちょっと出かけてきますairplane(みるく&ぱぱは、お留守番です。)

去年のこと ^^;

もう、一月以上前の、年末旅行のことですが・・・coldsweats01

Dscf3859

日南海岸って、ハイビスカスが自生してるのね~happy01

Dscf3722

鬼の洗濯岩です。

Dscf3742

コテージヒムカは、こんな感じeye

Dscf3732

コテージそばの、海岸お散歩でもやる気なし?(笑)

Dscf3745

サーカスにも行きました。

動物達(ライオンやトラやキリンさんたち)は、とってもおりこうさんで、かわいかったけれど、なんか~、ちょっと、かわいそうでした。

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »