« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

出かけてました!

復活したばかりだけど、厳寒の福岡に行ってましたsnow

大雪の予報にもかかわらず、山も無事に越えたbusけど、人生初の経験をしました。

あまりの寒さで、耳が、中耳炎のように痛くなったよ~sweat02

Dscf3644_2

これは、年末旅行で、コテージヒムカに泊まった時の優雅なお散歩ですlovely

Dscf3649

117㎡の広~いお部屋でも、自分のハウスがお気に入りでしたhouse

Dscf3675

翌日は、鵜戸神宮に行きました。

わっかの穴に、男性は左手、女性は右手で運玉を投げます。

Dscf3676

わたしは、見事sign03成功しましたscissors

今年は、何かいいことあるかなぁ~shine

Dscf3707

それから、モアイ像のある、サンメッセ日南にも行きましたdash

今年も、元気に、旅行に行けます様にrvcar

やっと、復活!

長い間、ご無沙汰してましたm(_ _)m

いろいろあって、やっとやっと、や~っと落ち着きましたhappy01

Dscf3789

スチームを当てて、お肌をリフレッシュしましょうね~shine

Dscf3791

しか~し、leoは、スチームがお嫌いなご様子pout

Dscf3792

後ろから押さえつけて、当ててみたよsweat01(笑)

Dscf3793_3

もちろん、モデル料は、支払いました。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »