« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

看板犬?

今日、やっと年賀状が終わって、みるく家は、恒例の年末旅行に出かけてきますrvcar

Dscf3635

これは、みるくの獣医さんhospitalの海外向けカードです。

さて、右上のわんこは誰でしょう?

獣医さん家のdogよりも大きく写ってて、いいのかしら?(笑)

Dscf3633

お嬢様は、あいかわらず、へんてこりんな格好で寝たり、

Dscf3638

日向ぼっこをしています。

皆様、良いお年をお迎えくださいねhappy01

ババサンタ!

xmasMERRY CHRISTMASbirthday

婆サンタの登場です。

Dscf3629

今日、わたしは、今年最後のシャンプーをして、それから、今年最後のhospitalに行きます。

Dscf3618

最後といえば、写真だけ撮って記事に出来なかった、フィラリヤのお薬scissors

Dscf3631

そして、同じく記事に出来なかったけど、さくらちゃんからもらったチョコですhappy01

Dscf3627

久しぶりのnewsportsは、あのオリンピックの水着みたいだと、誰かに言われたcoldsweats02

Dscf3622

最近思うのは、みるくがいるからこそつながっている人とのお付き合いです。

お互いdogがいなければ、きっと、ご挨拶だけだっただろうけど、たくさんの(庭でなった)おみかんをいただきました。

お友達のブログで、shine20歳のゴールデンがいる!shineのを知って、まだまだ半分、頑張ろうと改めて思いました。

あぁ、1ヶ月!

気がつけば、もう12月も足早に過ぎ去ろうとしていますdash

1ヶ月も、ブログを放置してしまいましたcoldsweats01

Dscf3579

ここでは、ゴールデンを飼っていたというおばちゃんからソフトクリームをもらったねshine

Dscf3592

(食べられる)入れ物を見つけて、食らいつく野獣leo

Dscf3607

川辺の散歩では、本当に久しぶりに、た~くさん歩きましたup

Dscf3609

ぱぱが、やっと登る急坂も楽勝だわ~dog

Dscf3612

でも、下りるときは、慎重だね!

今年は、電飾をする元気もないし、年賀状もまだだし、どうしましょうsad

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »