« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

寒くなりました

立冬の日は夏日だったのに、急に寒くなりましたdespair

Dscf3577

真ん丸寝が始まると、冬だなぁって思います。

Dscf3566

そして、気温の差が激しいと、膀胱炎にも気をつけないといけません。

お漏らし?かと思ったけど、違ってましたcoldsweats01

Dscf3569

お嬢様は、ここ数ヶ月は足を踏み入れてなかった公園を少しだけ歩きました。

Dscf3572

お友達のmailチェックだけ入念にしたよ(笑)

あんまり歩かないから、腿の筋肉が落ちてきたみたいですweep

おいで~♪

この3連休は、市内の公園めぐりをしました。

newなところでは、スタスタと歩きますcoldsweats01

Dscf3561

貸切状態の公園で、「おいで~!」をやってみました。

Dscf3562

ヤツは、一目散にぱぱのところへ行ったよpunch

ご飯をあげるのも、おやつをあげるのも、病院に連れて行くのもままなのに、一緒に寝るのもままなのに、なぜ、裏切る?(笑)

Dscf3565

ここで、久しぶりに走ったよdash

また、遊ぼうねhappy01

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »