« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

山へ~♪

今期最後のキャンプに行ってきましたnote

山のキャンプ場なので、夜は10℃くらいでしたsign04sign03

Dscf3440

ひとり、テントの中で孤独している理由は・・・

Dscf3447

焚き火が嫌いだからangry

Dscf3449

それでも、一人でいるとさみしくなるのか、テントからのこのこと出てきました。

まん丸になって寒そうだったので、ホームレス(米袋)みるくにしてみました。

Dscf3454

ごろすり~も楽しかったよhappy01

Dscf3459

隣の牧場にはtaurusさんがいたよ。

この子達が、朝早くから、モーニングコールをしてくれましたwobbly

親バカ~^^;

ハイオク177円/ℓ 燃費(ナビ計算で)13キロ/ℓ 往復約200キロ(笑)の距離を、580円のわんこランチを食べさせるために走ったdash

Dscf3423

houseでも食べられるものばかりだけど、嬉しい顔を見たくて~happy01

Dscf3429

アイスも食べたよ~scissors

Dscf3432

若い頃は、池を見ても飛び込みそうだったけど、今は余裕の野獣になりました。

海~♪

typhoonが去ったら、また真夏に逆戻りしました~sweat01

泳ぐしかないねっscissors

ってことで、お気に入りの川に行ってみました。

Dscf3362

げっsign03川原がなくなってるぅ~coldsweats02

ここじゃ無理だね~crying

Dscf3379

じゃあ、次いってみよう~、久しぶりの海ですwave

Dscf3393

最近は、お気に入りのnoteY字my木noteもロングリードでつなぎます。

Dscf3394

頑張れ~、もう少しだよ~happy01

Dscf3400

「よいしょ、よいしょdash とってきたよ~up

こんなに泳ぐの好きなら、(ロトが当たったら、)毎日泳げるプールを作ってあげたいと思う母でした(笑)

台風騒動

1週間以上におよぶ、台風騒動typhoonが終わったhappy01

今年は1個も来てないので、逆に心配だったけど、来たら、それはそれで大変だったsign03

今度のtyphoonrain台風wobbly

Dscf3358

小雨だったから、ちょっとおトイレに行ったら・・・

Dscf3359

突然、豪雨になって~

Dscf3361

ずぶぬれになりましたsweat02

傘を差していても(風はない!)、ジーンズのひざから下がびっしょり~weep

とうとう、うん○は出ませんでしたcoldsweats01

(体勢には入ったけれど、滝のような雨にビビッて途中でやめてしまいました(笑))

3連休

せっかくの3連休は、あいにくの雨rain

キャンプの予定だったけど、houseでのんびり過ごしました。

お月様は、雲の隙間からかろうじて見えましたhappy01

Dscf3353

お月見団子です。

Dscf3348

そして・・・(笑)

Dscf3349

私とうちのぱぱは、真逆でして・・・同じことをすることがない・・・と思うcoldsweats01

とうもろこしの食べ方・・・もかなり違うよねsign03

目に入れても痛くない!

食欲の秋up

Dscf3339

○鹿の一つ覚えの、マフィンcake

人間用だけど、特別にねsecret

Dscf3341

出来立て、熱くって食べられないわ~down

Dscf3342

だんだん、イライラしてきて、エスカレートしてきて・・・、椅子の上に立ち上がったよ~coldsweats02

どんなことしても、かわいいなぁ~dog

分身♪

みるくの分身ちゃんが、またひとつ増えましたhappy01

Dscf3343

名前は、またcoldsweats01、くるみちゃんです(笑)

Dscf3344

ぬいぐるみも、フリースドッグも、編みぐるみも、みんな、くるみちゃんですheart04

Dscf3345

この編みぐるみは、みるくがくわえて遊ぶのに、ちょうどいいサイズhappy02sweat01

「噛んじゃダメ~、噛んじゃダメ~sign03」と、心の中で念じる母の気持ちを察して、少々固まり気味のみるくでした~dog

初コンサート

土曜日、高千穂峡で開かれた、

Dscf3333

音楽祭の前夜祭に、ぱぱの友人が出演すると言うので応援?に行きましたnote

Dscf3331

いつもは、最低、最短距離しか歩かないのに、引っ張って歩きますdash

毎日、高千穂まで散歩に行く?(笑)

Dscf3335

開始前、今流行の豪雨に見舞われたけど、何とか雨もやみ、JAZZコンサートが始まりました。

Dscf3336

大きな音にびっくりするかも~sign02と心配したけど、杞憂でしたhappy01

一生懸命、聞いてるふりをしている、みるくでした~dog

この夏、初体験!?

あのね・・・実は・・・みるくは・・・この夏、生まれて初めて、「夏ばて」と言うものを経験したsign02(と、思う!)(笑)

大好きな果物も食べないし、(これまで1粒も残したことがない)大好きなフードもペッ!って口から出すし、焦りましたwobbly

それでも何とか、だましだまし食べさせましたscissors

元気はとってもいいしup、ままたちのおやつには興味津々なので、様子を見ていたらいつのまにか復活していました。

Dscf3319

ふりかけも買ってみたけど、今のところ必要ないみたいhappy01

Dscf3323

太ってもいいから、(実際、MAX状態だけど!)野獣でいてほしいと願う母でした。

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »