« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

ままの夏休み♪

昨日の最終busで、ぱぱは、福岡に遊びに行ったbaseball

やっと、ままにも夏休みがやってきました~up

Dscf3318

丸2日間、みるくとのんびりしますnote

Dscf3291

ままって、体重が増えたとか、Wii Fitに怒られたとか騒いでるけど、(こっそり)お菓子食べるのが一番の原因じゃないの~sign02

いまさらだけど!

みるくは、houseを新築しましたscissors

Dscf3296

パピーの頃持ってたhouseは、いつ頃捨てたかなぁ?

あまりいたずらしなくなったので、FREEにして、早、○年sign03

Dscf3297

けっこうお気に入りの様子happy01

これで、災害時も安心sign02

あぁ、十日間

(ぱぱの)夏休みは十日間だったcoldsweats01

その間に、いつもの阿蘇に行ったり、お客様をお迎えしたり、親戚が集まったり~、オリンピックも見なきゃ~で、バタバタと過ごしていました。

Dscf3262

お宿のドッグランで放牧中のピンク牛さんtaurus

Dscf3251

ブルーベリーって、(予想外に)かわいいねnote

Dscf3267

阿蘇の外輪山って何でまっすぐなのか、いつ見ても不思議sign03

Dscf3274

駐車場から展望所まで頑張って歩きましたscissors

Dscf3278

ご褒美に、ソフトをもらったよhappy01

foot約2週間ぶりに、Wii Fitで体重を計った。怒られると思って(いいわけも考えつつ)、おそるおそる乗ってみたけど、増えてなかった(笑)

毎日、宴会状態だったのに、よく太らなかったもんだ~、よかったぁsign03

今年は

狂ってますcrying

今年だけだったらいいけど、これからもずっとこんな天候thunderrainが日常茶飯事になるのが怖いです。

Dscf3226

大雨rainだったので、バケツを置いてみたら、瞬く間にいっぱいになったsign03

Dscf3227

(昨日)宮崎で、8月で、外気温25度sweat01

3日連続で、昼も夜もrainthunder

pcをお守りするのに、ごそごそ起きたら、もう眠れない~bearing

Dscf3225

みるくもカーペットの上で寝ているよsleepy

涼しいのはいいけど、今年は、蛙もあまり鳴かないし、田んぼにタニシもいなくて、稲に虫も付かないらしいsign03

大きな台風typhoonや地震の前兆じゃないかしらsign02

贈り物、送りもの

お友達のLUCKYくんから、プレゼントが届きましたnote

みるくが師と仰ぐ(何の師かって?それはもちろん野獣よ~!)、LUCKYお坊ちゃまが、手作りのお洋服を頂戴したらしいのですが、悲しいかなcrying、少しばかり小さくて、みるくにくださることになったのです。

Dscf3218

ほらっshineぴったり~happy01

Dscf3224

ただ、今は、裸族なので、着せるのは来月かな~heart04

ありがとうございました~dog

スタンバイ!

ままたちが何かを食べ始める前に、すでに、スタンバイdog

Dscf3213

寝てるんじゃありませんcoldsweats01

寝てるふり~かなsign02

Dscf3214

ほらっ、待ってたかいがあったわ~up

とうもろこし、上手に食べれるよhappy01

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »