« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

野獣、その後

(弱い)心臓のお薬は飲ませているけれど、念のため、昨日も通院してきました。

120%元通りになっていた野獣は、治療(注射等)の必要はないと言われましたhappy01

Dscf3015

元気になると始まるのが、ゴミ箱荒らしsign03

Dscf3017

ぱぱが飲んだ、ヨーグルト飲料だね~coldsweats01

Dscf3018

でも、もう怒らないから、好きなだけ荒らしていいよ~up

荒らされると、元気!元気!って思う。shine親ばかだねshine

Dscf3019

年に1度くらい起こる発作のこともあるので、しばらくは投薬することになりそうです。

病院へ!

昨日の夜から、ハァハァしてなんだか落ち着かない様子でした。

もしかして、ひきつけ?かと思いましたが、そうではないような???

夜中の12時半から2時半まで、体を撫でたら、やっと寝てくれました。

で、今朝は病院へhospital

Dscf3012

血を抜かれ、注射&点滴sweat02されたよ~!

家に帰ってから、2時間たっぷりと寝たら少し気分がよくなったみたいで、

Dscf3014

いつものように、玄関でも寝たし、(ままがいる)2階へも上がってきました。

(やはり、年のせいで)心臓が弱ってきているらしいです。

お薬を飲むことになりました。

やっぱり、10歳越えるといろいろあるなぁって実感しました。

今度は、泳げたよ(*^ ^)v

気温が25℃くらいしかなかったけど、川へ行きましたnote

Dscf2993

今回は、川幅の狭い、(安全そうな)場所だったので、ライフジャケットはなしです。

Dscf2996

いつものように、My 木のレトリーブscissors

Dscf2999

これを何回繰り返したかなぁ~happy01

「帰ろうよ~!」と言うと、飛び込む野獣をなだめすかして、やっとのことで連れ帰りましたcoldsweats01

Dscf3002

ミニーちゃんがないっweep (笑)

川原で落としたらしい!

初泳ぎ、ならず!

週末は、寒かったですねぇ~rain

sunだったら、泳がせてあげようと、準備をしてたけど、とても川遊びをするような気温ではありませんでしたweep

Dscf2912

いい場所も見つけて、

Dscf2913

new My 木も拾ってたのに・・・down

Dscf2914

今、見ると、2本も拾ってる~coldsweats01(笑)

わたし・・・

改名させられそうですcoldsweats01

Dscf2984

ブラッシングが大嫌いで、逃げる野獣を追いかけていったら、

Dscf2985

こんなになりました。

まるで、信楽焼きの狸みたいでしょう?

たぬちゃんに改名です(笑)

恒例行事

みるく家、GWは、sunキャンプrvcarと決まっています。

今年もいつものところへ行ってきましたhappy01

Dscf2963

お嬢様=野獣は、

Dscf2959

ごろごろ、すりすりしたり、

Dscf2960

お昼寝したりして、のんびりすごしました。

Dscf2978

(ちょっと、目を放してたら)よそ様の(留守中の)テントを物色してましたsweat01

Dscf2981

ここは、標高900メートル近くあるので、昼と夜では20度くらい違います。

体調崩さないか心配だったけど、okでした。

13歳のdogも来てましたよ~。

来年も、元気で、キャンプに行けますようにsign03

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »