« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

ちょっと、ドライブ♪

お天気がよかった土曜日、みるくが大好きなドライブに~rvcar

Dscf2799

マンボウを見たよeye

Dscf2812

海だぁ~shine泳ぎたいなぁ~heart04

Dscf2816

引っ張ったけど・・・阻止されたわdown

Dscf2819

打ち上げられてたハリセンボン?にビビッてたよcoldsweats01

Dscf2821

緋扇貝です。

この貝、泳ぐって知ってた?

動物奇想天外でもホタテが泳いでたよね~sign01

(貝って・・・砂に潜るものだと思ってました。)

春眠

みるく家で一番の早起きさんは、ぱぱgood

mobilephone目覚ましが鳴って、20分後にのそのそと起きるのが、ままcoldsweats01

そして、みんなが起きても寝てるのが、この子です。

Nec_0046

朝になっても、まだ熟睡中sleepy

Nec_0050

どこかに出かけるというような日は、(ままと同じく)早起きするのです。

この子って、本当になにもかも自分に似てるし、もしかして、産んだんじゃないかって・・・sign02(笑)

春の花と雨

一気に春ですup

Dscf2767

ピンクがきれいですshine

Dscf2742

毎年、同じ場所で撮ってますcamera

Dscf2768

山の白いところは、桜かなぁ~cherryblossom

でも、私は、桜の咲くころの生暖かいような気候が嫌いです。ホコリ(黄砂?)も多いしねsweat01

Dscf2763

rain用の帽子を買ってみました。

前に買ったのは、ど~もイマイチでdown

今度のはどうでしょう?

Dscf2766_2

トイレした後、ぶるぶるしたら脱げました~(笑)

ぐるめ?

最近、みるくの味覚(嗅覚?)に変化がでてきましたcoldsweats01

みるく家の朝食はbreadなのですが、いつも、はしっこをあげています。

安いのだと、ヤツは見向きもしませんgawkっていうか、顔をそむけて、嫌々、仕方なく食べます(笑)

Nec_0042

がっ、たまーにお高いのを買うと・・・

Nec_0043

切る前には、もうスタンバイok

犬も年を取ってくると、おいしいものを少しだけ食べればいいわ~ってなるのでしょうか?

(みるくの場合、おいしいものをたくさんでしょうけど!)

Img_0153_2

生の茄子を食べたり、生の秋刀魚や猫も食べなかった鯵をむしゃむしゃ食べてた若かりし頃とはちょっと違ってきています。

tulip↑ こうやって見ると、顔の色が違いますね~。

観たよU^ェ^U

あの映画を観てきました。

Dscf2731

同じ10歳だし、似ている表情とかもたくさんあって・・・泣いてきましたcrying

泣くんなら観なきゃよかったとは思いませんでした。

今まで以上に幸せなわんこにするぞと決意を新たにしました。

Dscf2738

トートバッグとカレンダーと絵本を買ったよnote

Dscf2730

みるくは、車でお留守番だったけど、わんこランチを食べました。

Dscf2720

present画像(この前の阿蘇)

ちょっと見にくいけど、rvcar留守番中のみるくです。

まるで2階にいる(ランチ中の)私たちを見ているようで、コワイcoldsweats01

楽しかったよ♪

誕生日には、birthdayは必需品なので、阿蘇まで持っていきましたhappy01

Dscf2649

勝手知ったるなんとやら~で、くつろぐ野獣dog

Dscf2635

こんなに暖かいのに、阿蘇にはまだ雪が残ってましたsnow

Dscf2697

ほらっ、かわいいでしょうfoot

Dscf2709

火口まで、遊歩道を歩いて登ったよscissors

Dscf2714

まだまだ、足は衰えてないわよ~dash

来年も再来年も、誕生日spa旅行に行けるように頑張ろうねnote

ば~すでぃ・いぶ♪

明日は、「いよいよ」っていうか、「もう」っていうか、早いもので、二桁の年になりますbirthday

とりあえず、健康に10歳を迎えられそうですnote

Dscf2585

誕生日用に買ったこの服が着られなかったらどうしようかと、ひやひやしましたがokでした。

これを着て、明日、いつもの阿蘇のお宿spaに行って来ますrvcar

10歳の誕生会をしてきま~すcakebottle

2ヶ月ぶり~!

今年初めて、シャンプーをしましたsweat01

去年の暮れ以来、なんとっ、2ヶ月以上もしなかったcoldsweats01

3年前の、ままの一生の不覚、脚立転落、hospital骨折事件以来です~down

Dscf2609

お楽しみのおやつを食べてる姿を上から撮ると・・・

Dscf2610

くびれがありませんcrying

Dscf2612_2

でもっ、ひとつだけ言わせてくださいU^ェ^U

ふわふわの胸毛が着太りするのよ。

Dscf2613_2

しかし、母は見たsign03

濡れたみるくの体は、アザラシみたいでしたweep

ひな祭り

一日早く、昨日、おひな祭りをしましたshine

(チラシ寿司を作っただけだけどcoldsweats01

Dscf2596

今年のnewお雛様は、スヌーピーですheart04

Dscf2600

お嬢様にも特別に、おすそ分けpig

Dscf2606

お皿まで洗ってくれてありがとう~dog

もしかして、落ちてないか念入りに探す野獣です。

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »