« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »

2007年12月

鬼の霍乱

鬼とは・・・ままのことです(^^ゞ

23日、イルミネーションとワンコランチを目的に大分へ行きました。

Dscf2158

ワンコランチを食べさせるまでは良かったのですが・・・!

Dscf2143

その後、人間もランチなんだけど、ど~も食欲がない。

寒くなったり、暑くなったりしてるうちに吐き気がっ!!!

それでも、根性で少しお買い物して帰ったのですが、それから今もまだ調子悪いです ( T _ T )

Dscf2161

イブの日に食べなかったケーキを、25日に、みるくにおすそ分け U^ェ^U

Dscf2175

用意してたプレゼントは、昨日(26日)あげました。

そして、体調の悪いまま、明日は阿蘇へ行ってきます(^^ゞ

(きっと、食べられないだろうなぁ~!)

こんなに調子悪くなったのって、生まれて初めてです。

みるくより先には絶対死ねないと、改めて思いました。

怖いっていうか・・・ ( T _ T )

不思議っていうか・・・やっぱり怖い出来事がありました。

ほぼ毎日通っている公園で、しかも、みるく&ままのお気に入りの広場で自殺した人がいるらしい ( T _ T )

Dscf2128

この日は寒かったけど、快晴で、(珍しく!)みるくがわがままを言わずに歩いたのです。

公園友たちが、「今日はいい子に歩くねぇ~」なんて言うくらいに!

Dscf2123

(冷たいのに)小川にまで入ったの~!

Dscf2130

野いちご?

自然を観察しながら、ゆっくり散歩しました。

歩かない時は、必ずあの広場で遊んで帰るのだけど、その日は充分歩いたし、みるくもなぜか?広場のほうには目もくれなかった。

そして、池周回コースを歩き終えると、一目散に車のほうに走ったよ!!!

すっごく勘のいいみるくは、なんか感じてたんだろうなぁ。

(もし、いつものように広場のほうに行ったら、私が第一発見者になっていた可能性大でした ( T _ T ) )

また、みるくに助けてもらいました。ありがとうね~o(*^-^*)o

お水♪

運よく、すごーくお高い、もう2度と飲ませることは出来ないと思われるお水をいただきました♪

Dscf2114

100mlしかないの~( ^ ^ ;

Dscf2116

新鮮なお水でないと「替えて~!」って催促するこだわりっこのみるくの反応はどうでしょうか?

Dscf2118

1パックじゃ少ないけど~( ^ ^ ;

Dscf2119

「ゴクゴク~!」

うまうまお水だワン U^ェ^U

Dscf2120

「おかわりください。」

最後のお薬と野獣

この時期になると、最後の~って言葉がよく聞かれますね。

(最高級おやつの)お薬が、やっと、今期最後になりました。

Dscf2113

去年は暖冬だったので、通年投与にしましたが、今年は、一応( ^ ^ ;今回で終わりです。

Dscf2081

(おNEWの)フォンデュ鍋に喰らいつく野獣!

Dscf2086

座ってたら、食べられないわ~ U^ェ^U

Dscf2090

今度は、盗られないように両手で抱えて・・・!(笑)

Dscf2095

最後は、お鍋ピカピカ達成に満足して寝たよ~Zzzz

走る! U^ェ^U

週末は、年賀状用写真の撮影とクリスマス準備をしました♪

Dscf2052

遠くで待たせてから呼ぶと、満面の笑顔で(^^ゞ走ってきます。

Dscf2035

ほらね、みるくも走るんだよ(*^ ^)v

Dscf2039

お尻で、失礼(^^ゞ

Dscf2061

今年のツリーは、これですo(*^-^*)o

Dscf2074_2

北風の吹く中、頑張りました。

« 2007年11月 | トップページ | 2008年1月 »